Charakter

Charakter

Kapitalist

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

普通の日記⑥

Öffentlich

【🐑🏃】

イシュガルド方面で飛べるようになるため
久しぶりにアバラシア雲海に来たら、
こんなにもいい景色だったのかと見入りました。

〜SSタイムの始まり〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


色々と解放をしていて
その中でもアメノミハシラを解放するためには
死者の宮殿をB50まで行かなければならないらしく、
やるしか!ソロで挑戦!と思ったものの

〜20階のボスで躓いた〜

これをソロでクリア????wow…

秘薬があれば行けそうだったけど
まだまだ交換はできそうになく、
固定があったので参加しようと思ったけど
組んでもらうには
あまりにも自分の時間的コンディションが悪いので、
鯖移動してから攻略しようと思いました!!!

もっと早く解放していれば……!

ソロには機工士が良いらしく
全然触ってないのに行ってみたけど、
いやでもスキルを使ってると内容がわかってきて
戦えるようになるのも楽しくて
おもしろかった。

またソロ挑戦できるようになったら、
機工士でぶいぶい言わせて行きたい✌︎︎✌︎︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



【☕️】
(Owl様 Aegis鯖 ラベンダーベッド3-58)

癒されそうだなと思って
バヌバヌバーに遊びに行きました🏃🚙🚀
バーは行ったこと無かったけど、
多分営業はしてなかった?のかな

内装はもちろん、
外にバヌバヌ族のリテイナーがいて
可愛かったので眺めた。
入口に差し込む光が好きだったので📷
そして振り返ると最高ヒーリングスペース🎉🌳
素敵空間をありがとうございました!!

今日蛮族クエを解放したばかりだったけど
バヌバヌ族のSEがおもしろかったな〜
もう忘れたけど、個性的だった気がする😉


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


5/19追記

きっと話が盛り上がっていたときに
わざわざテレポしていただいて
その上ご挨拶も……
優しい人だなあと感じました。

また会えたらいいな〜と勝手に思わせていただきます!
どうか体調にはお気を付けて!健康大事

と、出会えたことを忘れたくないので追記。
Kommentare (5)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

こんにちは😊

アメノミハシラ解放って大変なんですね💦
(まだ紅蓮入ってないので)

サーバー移動してきてからも時間はあるので
できることを楽しんでくださいねー😆

極蛮神の解放も
全部やっちゃうとジャーナルうまっちゃいます✨

わたしもようやく紅蓮入ります🌸

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

こんにちは!!
好奇心旺盛で走り回ってますが楽しく過ごしてます!ありがとうございます!

紅蓮……!
わあ〜現地でお祝いしたいくらいですが、間に合わなかった時のために日記のコメント、スタンバります。

でもキッシーさんとのおもしろいやりとりが終わってしまうのは寂しいですwww実際にその光景を眺めたいくらい好きです。
ぜひ紅蓮でも遭遇して盗さ……記念撮影して欲しいです🙈🙊🙉

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

今夜紅蓮入り。。できずっ!
明日に持ち越しました笑

キッシーは多分怒涛のスピードで
紅蓮に突っ込んでくると思います🤣
いつもネタに付き合ってくれて
感謝してます😊

Adam Tatemichi

Carbuncle [Elemental]

バヌバヌバーかぁー! いいね! こんな外装、僕も好きだよ!リアル、こんな家に住んでみたい!
癒されるよね!
 自分もいつか自分の鯖でマイホームが購入できたら、店をやりたね!どんな店かは、、、お楽しみということで!

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

環境音も癒されるので、おすすめです!開店してる時にも行ってみたいなと思いました💮

お店開くのですか!まずは……マイホームの購入ですね……( • ω•́ )✧日記のぞくの楽しみです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl