Charakter

Charakter

Amethys Qestir

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

極若葉討滅戦

Öffentlich


クエストヒストリーからメインクエストの履歴を追ったところ
漆黒最期のクエストは9/7に到達していた模様
完了の報告をせずアイメリクさんを石の家にずっと監禁していました

それから1ヶ月後、前回の日記(10/16)では
--------------------------------------------------------------------------------------
そろそろ暁月に入ろうかなぁと思ってます

PLLをネタバレに怯えながら見るのがなんとなく切ないですしストーリーの一区切りという事も関係しているのでしょうか、6.0クリアが前提というコンテンツが多いので…

一応個人的な目標があるので達成されたら石の家で佇むアイメリクさんを解放してあげようと思います
--------------------------------------------------------------------------------------
と書いていました

にも関わらず…さらに時は流れ12/1
ようやくアイメリクさんを解放してあげました
従いまして同時に頭の上に青々と茂っていた若葉は次のまだ見ぬ新人さんを
求めて旅立っていきました

不思議と若葉じゃなくなることに不安はありません
じっくり時間をかけて来たからでしょうか

強いて言えば・・・こう・・・若葉が無くなったタイミングで
若葉のイヤリングとかが手に入ったら嬉しいのですけどねー
ずっと一緒に旅をしてきた若葉をイヤリングに!
是非実装して頂きたいです


さてさて、かなり長い期間何をしていたのか、という所ですが
メインクエストは始めるとあまりルレすらもやらずに進めるタームに入ってしまいますので
このパッチの間の期間が寄り道タイムとなります


レジスタンスウェポン作ったり
(セイブザクイーンを終えたり)


エウレカやったり
(BA周回したい・・・)

サブクエやったり、各ジョブを全部漆黒のレベルキャップ80まで上げてジョブクエやクラスクエストを終わらせたり・・・

いろんな方と極や零式に行ったり(現在進行中)

フレンドさんとひたすらチャットしてたり


のんびりと過ごしておりました


そんな間にすっかり若葉らしさが無くなってしまったようで・・・
周りからはその若葉枯れてるよ!
腐ってるよ!
引っこ抜きました!
偽装若葉!
えせ若葉!
脱法若葉!
違法若葉!
などなど言われ放題

その中には、自身の若葉を散らす際に
わかばぁぁぁぁぁぁ
ってなってた方もいたり

こうやって一人前の冒険者になっていくかと思うと大変感慨深いものが有りますね



まぁ・・・想定外にカンストしたジョブが多くなりすぎてしまい
経験値が恐くてルレに行けなくなったり諸々弊害がでてましたからね!

そんなこんなで
FF14を始めて大凡1年、最新のメジャーパッチに入ることができました

ホントは暁月のフィナーレ発売日と同じ12月3日に突入しようと思っていたのですけど
その日はプライベートで予定が入ってしまい・・・残念・・・


という訳でしばらくストーリーや新しいフィールドをのんびり楽しんできますー
皆様も良い旅を


Kommentare (3)

Asuna Yu

Valefor [Meteor]

あめさんは偽装若葉だね😂
やっと枯れ落ちたのかww
おめでとう🎉

私はまだまだ枯らしません!笑

Tama Hime

Masamune [Mana]

若葉🌱おめでとうございます。
少し前に若葉とれた身としてまず感じるのがMIPが全然もらえなくなりました。そこで若葉に守られてたのだと無くなってから若葉の偉大さに気づかされた身です。
ついにアメさんも最先端に行かれてしまう....

あなたは蒼天の時からいつも私を置いていきますね...
お互い物語のフィナーレに向かって楽しみましょう。

Amethys Qestir

Mandragora [Meteor]

>Asunaさん
アスナさんもすぐですよ!
さっきお会いしたときは虫喰いにあってましたよー?
漆黒極も楽しそうですよね
また行きましょうー

>Tamaさん
いや、今回にかんしてはタマさんが先にストーリー入ってたようにおもうのですが?
あ、紅蓮の時も先に入ってた気がしますね
まぁほんとストーリー楽しみましょうねぇ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl