Charakter

Charakter

Kahlan Amnel

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

マナDC2週目

Öffentlich
こん〇〇は。カーランです。

マナDCに越してきて2週間が経とうとしているのと、メインクエの区切りもいいので、経過や感想など・・・
ちなみに、キャラ移動ではなくゼロスタートです^^)

大雑把に言うと、前DCキャラの1ヶ月を2週間でやった感じになってます。
サブジョブに手を出してないし、DD・PvPも開けてません。
サブクエもLv10以下で、2個くらいしかやっていなくて、メインクエまっしぐらって感じです^^)
当然といえば当然ですが、ミラプリとか、チョコボなど必要最低限は開けてます…

メインクエの区切りがいい、と言ったのは、ちょうど2.0のロールが終わって、新生の蛮族クエを全部開放したところまで、進みました。

今回は、制服がちょっぴりいいかなと思った、黒渦団にしてみました。階級もなんとか、少甲士に。
もちろん、ボッチFCも設立して、アパルメントをグリダニアに購入。
もちろん、ハウスはありませんwww 土地空いてないしねー(^^ゞ
#それ以前にギルねーだろww

マナに越してきて、
○ 昼に活動している人が少なのかなー(外人さんいないせい?
○ シャキまでで、パーティ構築中の時間が長いなー(鯖非力なの?
○ いままで変な行動する人に出会ってない!w(前DCが特殊だったの?
○ (鯖関係ないけど)メインクエで余計な行ったり来たりがなくなって、スッキリしたみたい。
(うる覚えだけどね

こんな感じで・・・

今回は、アチーブメント重視で、記録をちゃんと取ろうと、思ってます。何に使うかって?
ただの自己満足ですw

漆黒まで、まだまだ先はないなー。フルカンストまで、どのくらいかかるかなぁー。ちょっと楽しみ^^)


あっ、そうそう。日中活動している(VC不可、なんでも楽しむ)CWLSあったら、ぜひお誘いくださーぃ。
フレさんも募集してます。
よろしくお願いしますm(_o_)m
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl