Charakter

Charakter

Kahlan Amnel

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

CWLS:SLOWFIFE  初イベント みんなでエウレカ行ってきたよ

Öffentlich
こん〇〇は。 カーランです。

今日(6/25)、CWLSの方々とエウレカ行って来ました(アネモス)。

参加人数は、ごめんなさい把握できませんでした;;

参加してくださったありがとうございます。
始めたときは EL2。終わってみれば、EL12。上がったねー!

ドロップ品は、

乱属性クリスタル……46個
ロックボックス………48個
アネモスクリスタル…83個
皇帝羽虫の羽飾り

ロックボックスも開けました。
アネモスチャップスx3
アネモスレンジャーグローブ
アネモスグローブ
アネモスレンジャーブーツx2
アネモスポットヘルム
アネモスハット
アネモスサルエル
レッド・バード
オケ譜 2種類
家具 2種類
その他いろいろ(面倒になったw


やっぱり、みんなで狩りすると楽しいですねー。
参加できなかった方も、誘い合って行きたいなー!


重ねて、参加してくださった方、ありがとうございます。至らない点も
あったと思います。その点はごめんなさい。

もしよろしけれは、感想や悪かった点などご指摘ください。
#この記事は、オープンになっているので、公にしたくない場合は、Tellで
お叱りいただきたくおもいます。


入る前はSS撮って載せよう、なんて考えてたんですけど、入ったら頭、真っ白になってしまった!!
Kommentare (4)

Gelato Room

Titan [Mana]

大変お世話になりました。EL、今度は私の方が下になってしまいましたね!w
沢山の方々に遊んで頂きとても楽しかったです。皆様に感謝しております^^

Makopi Jayer

Titan [Mana]

企画ありがとうございましたm(__)m
初のエウレカでしたが、楽しかったです☺️
時間の都合で途中抜けしてしまって、ゴメンなさーい( ノД`)…
また機会があれば参加させてください🙋

Kahlan Amnel

Chocobo [Mana]

楽しんでくれた人が(私覗いて)一人でも居てくれて、とても嬉しーぃ!
企画なんて初めて出し、どうなるかドキドキシてました。

Kahlan Amnel

Chocobo [Mana]

あ、誤字はいつものことなので、スルーで(*ノω・*)テヘ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl