Charakter

Charakter

Izayoi Kensaki

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

漆黒入りました【ネタバレあります】

Öffentlich
先日紅蓮を終えまして、漆黒入りしました

とにかくイイ、と聞いている漆黒に入れて嬉しいです
これから色々解放されるコンテンツも楽しみです…!

憧れのニーアまであと少し…!

モグコレ集めでは、ビビりながらアライアンスに行ったりしていたのですが、
アライアンスのラスボス辺りでそのビビりがひっくり返ってテンション上がる時とかありませんか?
曲カッコいいし、最後だしで、なんかもう、ふッ…楽しい…!!みたいな…
私は勝手にアライアンスハイって呼んでるんですけど…
え?ない?


こんにちは、イザヨイです


紅蓮は、最初から最後まで沢山の方に助けられてクリア出来ました
ご一緒してくださる方々に感謝感謝ばかりです

とにかく各地の景色が綺麗で、SSを撮りまくってしまいました

アジムステップ アウラ天国…最高ですね…!

新しいキャラが出てくる度に、今までの経験上、いなく…ならないでくださいね…!!と心で思ってました

各地の民族の協力のもと、ドマとアラミゴが解放されて良かった…!と感動しながら進めてたのですが、
仲間が少しずつ倒れていく不穏な雰囲気の中、漆黒入りして、
美しい景色の中進めるストーリーの続きが気になって仕方ない状態です

ストーリー進めつつ、まだ開けられてないコンテンツも少しずつやっていきたいです

最後に…忘れてはいけないのが…

ポニテタタルさん再来!!しかも和服!!ありがとうございます!!!(大歓喜
漆黒でも是非!!よろしくお願いします!!
Kommentare (2)

Yayo Amedama

Asura [Mana]

いざさん漆黒入りおめでとございますー!
すごいどんどん進んでますねっ(∩´∀`∩)
漆黒でもいっぱい遊びましょー!!

アライアンス楽しいですよね、私はパーティー崩壊してくるとテンション上がりますww

Izayoi Kensaki

Belias [Meteor]

やよさん、ありがとうございます…!!!
是非沢山ご一緒に遊びたいです(*´∇`*)

アライアンス、楽しいですよね!
PTが崩壊してくるとギリギリの戦いで
それもまたアライアンスハイになれそう…!!(ハイの新たな可能性…!)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl