Charakter

Charakter

Izayoi Kensaki

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

漆黒終わりました【ネタバレあります】

Öffentlich
推しが決められません
こんにちは、イザヨイです

ついに漆黒5.5まで辿り着きました…!
新生や蒼天を進めてた頃は、漆黒が遥か遠くに思えていたのですが、
色んな方々に助けていただきながら、ここまで来れて本当に感動です

ちょっと前にニーアやボズヤにも行けて、
あの皆さんが行っていたコンテンツに一緒に行ける…!と内心はしゃいでました

少し前までボズヤ・グンヒ・高原は、私の中で三大ナニソレだったのですが、
今その全てに行けることに感涙です

漆黒は序盤からもう心を鷲掴みにされて、
ストーリーの続きが気になって進めると、
衝撃の展開に頭を揺さぶられる、みたいなことの連続でした

今までのストーリーとは違う雰囲気の、
何とも言えないダークさ(他に言葉が見つからない…)に
引き込まれてしまって、
それと合わさって綺麗なフィールドと音楽も、
素敵だけどどこか怖くて、ゾワゾワしっぱなしでした

蒼天・紅蓮に引き続き、
漆黒でもキャラの言葉と表情が心に刺さりっぱなしで、
全部非常にやばかったんですけど(涙腺的な意味で)
私的に中盤からのリーンちゃん・エメトセルク、終盤辺りのアルフィノくんが本当にもう…心にザクザクと…
それと全般的に水晶公とアルバートも…もう選びきれない…

自キャラの表情も毎回好きでした

終わったばかりでまだ漆黒に浸ってしまいそうですが、
暁月が本当に気になるし、楽しみです!

時々原初世界に戻って会うタタルさんは癒しでした
こっち向いてくれるの可愛すぎ…
これからも色んなタタルさん見たいです!!!!

メインは一旦終わりですが、
まだまだ途中のコンテンツが色々あるので
のんびりレベリングと一緒に進めて行けたらなと思ってます〜!
Kommentare (2)

Yayo Amedama

Asura [Mana]

いざちゃん〜!漆黒クリアおめでとう!!
本当ストーリーすごかったよね。。泣いたよね。。

私もまだまだ途中のコンテンツあるし、いざちゃんの方がいろいろ進んでるのもあるからまた一緒に遊んでね〜!

Izayoi Kensaki

Belias [Meteor]

やよさん〜!ありがとうございます!
もう漆黒は各所で涙目もしくは泣いてました…

ぜひぜひ〜!今後も一緒にたくさん遊んでください〜!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl