Charakter

Charakter

Lebendige Erinnerung

Hitonari Tadano

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

お大尽! そして戦車! ボズヤ初参加!

Öffentlich


金の暴力を喰らええええい!!

とばかりに小判をばら撒くエモート!

取得条件がよくわかってなかったので
本当にたまたまゲットした感じではあったのですが
とりあえずボス戦前の暇な時間にばら撒いたりして遊べるのは
結構楽しいので、一発で好きになりましたw

ついでに何か変な称号もいただいたので、セットしてますw



そして念願の戦車もゲット!

FF14復帰してから、これを見かけて絶対欲しいなこれは!!

とテンション上がっていたマウントも、同日にゲット出来ました。

新生時代に実装されたばかりの蛮族マウントの時間のかかり方しか知らなかったので
今回、割とすぐにゲットできたのは嬉しい……。

後ギルで買わなくていいのも嬉しい……。



気分としてはこんな感じですね!

オスラがやっちゃいけないエモートしてるような気はしますが
中身がコレなんで、仕方ない!


で、それとはまったく別の話になるのですけれど
本日初めてボズヤに参加してきました。

一応解放自体はしてたんですけど、なんかこうエンドコンテンツっぽい印象があり
中々踏み出す勇気が持てなかったのですが

あ、なんか暇になったな……というタイミングで

そういやボズヤやってねえじゃん……と思い至って参加してきました。

……名前も知らない戦友と広大なフィールド駆けまわるの超楽しいじゃん……?

PTも組まないでボスバトルになるとかも、かなり新鮮でした。

何か色々条件があって、フィールド駆けまわってる人はそれを満たすために行動してる

みたいなお話は伺っていて、なんか邪魔したらマズイのかなー

なんて考えて、湧いたFATE? のようなものに参加して
ボス来た通知が出たら参加して、みたいな感じではあったのですが

あー、私割とこういうのも好きなんやなぁ……って。

野良蘇生もらってtyチャット流したり(クジャタだと外人多いみたいなんでtyにしてます
ボス前の打ち合わせが全部英語で、マジ何話してるのか全く分からなかったり
戦闘前に「ノジョブ名」みたいな事やってるの眺めてたり……(何を宣言してるのか分からない

いかにも新しいルールで新しい場所で戦ってる感あっていいですね!
大体地面舐めたりしてて申し訳ないなと思いつつも、楽しい楽しいと貪り食ってました。

これでレベリングにもなるんですか!?

そしてレアアイテムも貰えるんですか!

ルールに関しては追々覚えて行きますが、とりあえず初ボズヤ参戦ということで
面白かったなーと日記に残してみました。

今の私にとっては、暇な時に参加出来るコンテンツ、みたいな位置づけですけど
これもきっと必死に走る時が来るんだろうなと思っております……w
Kommentare (2)

Youko Karaage

Garuda [Elemental]

おぉー!!!エモートと戦車おめでとうございます〜!!!(*´◒`*) とてもイイッ!! 
戦車パワフルでカッコイイですっ!(*´꒳`*)


噂のボズヤ!!凄く楽しそうですねー!僕もそろそろチャレンジを考えていきますっ!💪

Hitonari Tadano

Unicorn [Meteor]

>Youkoさん

いつもコメントありがとうございます!

ボズヤ色々衝撃的でしたので、是非是非一度ご体験を!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl