Charakter

Charakter

Lebendige Erinnerung

Hitonari Tadano

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

気楽にダラダラやりたいFCメンバー募集中!

Öffentlich
 FC「Alies and W's Light」では、只今気楽にプレイしたいメンバー募集中です!

なんだかんだで結成してから4ヶ月くらい経ちました。

出会いも別れも経験させてもらって、いい勉強させてもらってるなぁと思いつつ
この度、新たにメンバーさんを募集したいと思います。

このFCの基本理念は

過程も楽しむ ことです。

特定のコンテンツをクリアして嬉しい、というのは勿論
攻略することが楽しい、という過程も重視しているのが当FCです。

特定のボスが倒せない、というのはエオルゼアにおいては
本当によく見る光景、味わう世界なのですが
倒せないボスを倒せるように試行錯誤する、という部分においても
楽しみを見出していきましょう、というような感じですね。

勿論、予習NG! と言っているワケではないです。
予習したって分からないパターンはありますし……。
私事ではありますが、イヴァリースのオーボンヌなんて
予習しても酷い有様でしたし……。

ただ、その酷い有様というのを笑い飛ばして次に繋げられるように。
みんながそういう風に楽しめることを目標として当FCを運営しております。

まぁ皆やることが多くて雑談だけで終わってしまう事もありますが。

募集要項に関しましては、下記URLから確認していただけると幸いです。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/cc28bfd0c825c5b74f3bdfc7892f68f99232dc8c/

大分長い紹介ページで申し訳ない部分はあります……。

上記一読の上、あ、ちょっと興味あるな、って方がいらっしゃいましたら
当該コミュニティファインダー、もしくはこちらの日誌のコメント欄

または、直接FCマスターである私にTellしていただければ、出来る限り迅速に行動致しますので
よろしくお願いします。

かなり硬い文章になってしまっていますが
FC内部はかなりユルい雰囲気で運営されていますので……!

興味ある方いらっしゃいましたら、是非一緒に遊びましょう!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl