Charakter

Charakter

Figulea Unemony

die Weiße

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

【YKS】ゆっくりストーリーメンバー紹介!【CWLSメンバー随時募集♪】

Öffentlich
 ストーリーを同じく初めての人と味わいたい。
 同じ進捗の方々と繋がりたい。


 そんな思いをもった方が集まれる場所を作ろうと、先日新しいCWLSを立ち上げました!
(FAQはこちら⇒【募集】ゆっくりストーリー楽しむCWLS【FAQ】

コミュニティーファインダーの記事はこちら!


◇ ◇ ◇ メンバー加入状況 ◇ ◇ ◇
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
2023/01/30 タワシさん加入です!
2023/01/31 サケさん加入です!
2023/02/01 アマリさん加入です!
2023/02/02 タベッコさん加入です!
2023/02/05 ユウヒさん加入です!
2023/02/07 アズキさん加入です!
2023/02/11 カラさん加入です!
2023/02/21 メルさん加入です!
2023/02/22 ケイカさん加入です!
2023/02/26 ロレジさん加入です!
2023/03/18 カルさん加入です!
2023/03/20 サクラさん加入です!


New!!2023/04/06 モモさん加入です!
New!!2023/04/13 コクトさん加入です!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





めでたく、この度初メンバーさんをお迎えできましたので、

 今回は、メンバー紹介の記事を書いてみたいと思います。


◇ ◇ ◇ たわしさん ◇ ◇ ◇
Tawashi Ferrum



 笑顔が素敵なハイランダー♂さん!
 コンテンツ申請中にもかかわらずお声掛けしたらお話ししてくださいました……! 中々見つけられずにすみませんでした!
 たわしさんは、「同じぐらいの進捗の方と繋がれたら」ということで参加希望してくださいました。しかし……ここまで読んでくださった方は分かる通り、たわしさんはメンバーさん第一号……!
「あの、実はたわしさんが初めてなんです……」
 といったところ、一瞬驚かれたものの、「最初は誰かが初めてになるので大丈夫ですよ」と仰ってくださいました。ななななんてイケメンさんなのでしょう!!
 更なるメンバーさんに加入してもらえるよう私もがんばりますっ!
 どうぞこれからもよろしくお願いしますですよー!! 




◇ ◇ ◇ さけさん ◇ ◇ ◇
Sake Unkai



 ゆっくりストーリー初のルガディン♂さん!です!
 イシュガルドの忘れられた騎士亭でお話しさせて頂きましたが、いままで●●したことないそうで、内緒で教えてくださいました笑(でもその後、一緒にはじめても経験して頂きました~w)
 お名前のとおり、お酒がお好きのようですっ 今度おすすめなどお聞きしませんと~!
 蒼天攻略中のメンバーさんがまだ少ない状況ですが、大丈夫ですよーっと、加入頂けました! 宜しくお願いします―!
 そして、タイミングよく、蒼天の初IDもご一緒させて頂くことができました! 次は討滅戦でしょうかっ! ぜひぜひまたご一緒させてくださいねー!






◇ ◇ ◇ あまりさん ◇ ◇ ◇
Amari Reyes


 とっても可愛らしいアウラ♀さん! ゆっくりストーリーの、蒼天クリア済みの初メンバーさんです!
「紅蓮攻略中のメンバーさんがまだいないのですが……」と恐る恐るお聞きしたところ、「ぜんぜん大丈夫ですー!」とお返事くださいましたっ!! お優しい……!!
 グルポ(グループポーズ。フォトモードとも)もお好きとのことで、仲間~!笑 グルポ好きな方たいへん嬉しいです~!!
 ちょうど、たわしさんとさけさんが蒼天の討滅初挑戦ということで、加入してすぐでしたのに、タンクでかけつけてくださいました! 皆さんと一緒にいけてとっても楽しかったですっ!
 これからよろしくお願いしますねー!







◇ ◇ ◇ たべっこさん ◇ ◇ ◇
Tabekko Doubutu



 ゆっくりストーリーお二人目のルガディン♀さんっ! ルガディンさんは人口が少ないとお聞きしますので嬉しいですね~! お会いしたときのスーツ素敵でした……!
 そして今回、タイミングよく討滅戦のところということで、みんなでご一緒できました! たべっこさんの斧かっこよかったです~! MTお見事でしたっ!
 たべっこさんも現在紅蓮のストーリー攻略中とのことです! ストーリー以外も楽しみたいということですので、アライアンスとか色々一緒にいけたらいいなぁ~って思います。
 どうぞこれからよろしくお願いします―!







◇ ◇ ◇ ゆうひさん ◇ ◇ ◇
Yuuhi Pravda


 攻略中メンバー初のエレゼンさん! エレゼンさんは所作がほんと美しいです。
 グルポはご存じでしょうかとお尋ねしたところ、よく使われているとのこと! これはグルポ好きさんの予感っ、嬉しいです~!
 ゆうひさんは紅蓮攻略中で、進捗はちょうどたべっこさんと同じぐらいのようです。お会いした当日に一緒にレベルレも、討滅戦も行くことができました! 楽しかったです! ストーリー以外のルーレットなども気軽に一緒にいけたらなーって思います。
 これからよろしくお願いしますね~!






◇ ◇ ◇ あずきさん ◇ ◇ ◇
Azuki Leguminous


 攻略メンバーとしては初のララ♀さんっ! ヴァレンティオンの衣装も、お連れになられているレッサーもほんと可愛らしい……! そしてお会いしてお話し始める前に帽子も脱がれて、立ち振る舞いもとっても素敵でした~笑
 あずきさんは、紅蓮攻略中で、いまは絶賛ハウジング中とのこと! もし完成してよかったら遊びにいきたいですっ!
 メインジョブは難しいと言われる黒魔導士だそうです!! すごいですー!
 蒼天のIDも少ししか行ったことないとのことで、ぜひぜひ一緒に色々いきましょうっ。これからよろしくお願いします。




◇ ◇ ◇ カラさん ◇ ◇ ◇
Calla Moocho



 攻略メンバー初のミコ♂さんっ! 初めてお会いした時はタキシード姿。「面接なので正装を……」と、なんと着替えて来てくださったようで!! 突然でしたのにありがとうございましたー!
 カラムーチョさんは、蒼天の後半を攻略中で、今は蒼天街を進められているとのことっ。蒼天街は私もまだ途中なので頑張りませんと笑
 お話し(チャット)が遅いかもしれないとのことですが、ぜんぜん平気ですよー!(私、先走って話してそうでしたら遠慮なく止めてください……笑) 分からないことや疑問などどんどん聞いて下さいですっ
 メインは侍さんとのことで、遅い時間でしたのに、一緒にレベルレもいってくださいましたっ! これからもどうぞよろしくお願いします!





◇ ◇ ◇ メルさん ◇ ◇ ◇
Merlgeim Moegmhuwyn



 たべっこさんに引き続きルガ♀さんが加入頂けました! イディルシャイアで佇んでいるところ絵になってまして、すぐ見つけることができました笑
 メインはタンクで進められてたとのこと。CFも活用されてたとのことで、IDなどは予習することが多かったそうですが、ぜひぜひこちらのCWLSでは初見未予習を楽しんでもらいたいと思っておりますっ!
 パッドなので、お話し(チャット)が遅いかもしれないとのことですが、ぜんぜん平気ですよー!
 レベルレもご一緒いただけまして、見事な斧さばき見せていただきました~! 新生極にも興味あるとのことで、今度ぜひご一緒しましょう~! これからもよろしくお願いしますっ!





◇ ◇ ◇ ケイカさん ◇ ◇ ◇
Keika Nanami



 ヒューラン♀のケイカさんは、先輩メンバーのナナコさんにそっくりです! お名前も「ななみ」と「ななこ」で似ております! これは運命!笑
 グリダニア幻術士スタートということで、私と同じですっ! 進捗はちょうど蒼天編に入られたところとのこと。蒼天に入ってストーリーに引き込まれたということや、同じぐらいの進捗の方とも繋がれたらなぁという思いで加入して頂けました!
 CWLSの加入も初めてで、グルポも使ったことなかったということで、色々ケイカさんの初めてを頂いてしまいました!笑
 これからも色々初めてのことなどドキドキを楽しみながら一緒に進んで行きましょう~!





◇ ◇ ◇ ロレジさん ◇ ◇ ◇
Roreg Hibernation



 初のアウラ♂さんですー! ロレジさんは約10年ぶりに復帰されたとのことっ。色々分からないこともあるとのことで、初「座る」と初グルポを早速やって頂きました~笑 (今度は、サーバー移動の初をやってみましょうっw)
 IDなど、自分のペースで進めつつ一緒に行ってくれる方がいてくれたら……とのことで、ゆっくりストーリーに興味を持って頂いたようです。嬉しいですねー!!
 下の画像は、様子見にきてくださったタワシさんとっ。おそろいのガーロンドぉ装備です! 最初仮面でお顔が分からなかったのですが、バイザーを上げた素顔はイケメンさんでした~!!
 おしゃれも、ハウジングも興味あるとのことっ。これから色々楽しみましょう~!







◇ ◇ ◇ カルさん ◇ ◇ ◇
Kal El-s



 ミコ♂のカルさんは、三国エーテ付近でも最近始めたシャウト勧誘みて興味もって頂きました! ありがとうございますー! ミコ♂はカラさんに続いて2人目ですね!(お名前もちょっと似ているw)
 お酒もお好きということで、一緒に乾杯エモートで記念撮影っ! 同じぐらいの進捗の方とも遊びたいとのことで参加頂くことができましたっ。「プロニモパン」という言葉も教えて頂けました(詳しくはカルさんへ!笑)
 クラフターは育ってますが、寄り道も好きでゆっくり楽しまれているようですので、これからもゆっくり一緒に遊んでくださいね~!(クイズ大会できたらいいなー!!笑)
 




◇ ◇ ◇ サクラさん ◇ ◇ ◇
Sakura Kagurazaki
 



 かわいい羽角アウラ♀さんです! お取込み中でしたが外地ラノシアまで突撃させて頂きました笑
 レオンハート装備着こなされててかっこよかったです。お会いした際はナイトでしたが、どのジョブも出せるとのことです! メインはヒーラーとのことで、今度私も回復してもらいたいっw
 加入された際は、蒼天の序盤で毎日活動は難しいとのことですがぜんぜん問題ないです~。ゆっくり冒険楽しんでくださいね。
 様子見に来てくれたケイカさんとタベッコさんと一緒にルレも行くことできましたっ!(ヒューラン、ルガさん、珍しいですよね笑)
 これからもよろしくお願いしますー!





◇ ◇ ◇ モモさん ◇ ◇ ◇
Momo Carroll
 


 ピンクララさん加入ですー! モモさんは直接メッセージくださって、お会いすることができました!
 リムサの居酒屋に来てもらうと、かわいいお耳と尻尾で現れましたっ。か、かわいすぎます! なでなでしても許される(むしろ喜んでくれるw)そうです!! これはいっぱいなでませんとっ笑
 メインジョブは模索中とのことで、いろんなジョブに触れられてますっ!
 インするのは遅めで、おしゃべりもちょっと苦手かもとのことですが、ゆっくりでも全然よいのですよ~! ぜひいっぱい皆さんともお話ししましょうねっ。
 様子みにきてくれた、たわしさん、からさん、けいかさん、めいむさんとも一緒にSS撮れました~。平日遅くでしたが、ゆっくりお話しできてよかったです!





◇ ◇ ◇ コクトさん ◇ ◇ ◇
Kokuto Estheim
 



 ミドラン♂のコクトさん加入です! 出会った時はナイトで、お話し中は漆黒の衣装と刀がお似合いの侍になって頂きました。タイタンを倒しに外地ラノシアに出かけていたようでしたが、突撃させて頂きました!(そういえば、先日お迎えしたサクラさんと同じ場所でお話しさせて頂いてました笑)
 進捗は、蒼天の後半のようです! 当日はあまりゆっくりお話しできませんでしたが、さっそくバハムート部への加入希望頂きまして、一緒に攻略行けるの楽しみです!
 突然で遅めの時間でしたが、たわしさん、たべっこさん、かるさんもかけつけてくださったのでパシャリ! これからもよろしくお願いします―!


 




◇ ◇ ◇ 先輩メンバー ◇ ◇ ◇
↓先輩メンバー紹介ページはこちらです↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34505613/blog/5165976/

※先輩メンバーとは、既に紅蓮編はクリア済みのメンバーのことです。蒼天編・紅蓮編攻略中のメンバーのIDや討滅戦の攻略をご一緒させて頂いたり、冒険で困ったことなどあれば相談にのったりします。メンバーさんの進捗状況を把握するためのご連絡などを受ける役割なども担います。少しだけ先に進むことができた仲間の一人、ぐらいに思って頂けたら、とても嬉しいです。詳細はFAQの「Q26~Q27」を参照くださいっ!



<<<本ページは、今後メンバーさんが加入された場合など更新していく予定ですっ>>>




◇ ◇ ◇ 宣伝 ◇ ◇ ◇

プロモーション動画も作ってみました!
よろしければ見てみてくださいねっ!


この記事読んで興味もって、「ゆっくりストーリーCWLS」に参加してみたいと思ってくださった方、是非コメント欄や、コミュニティーファインダーの記事などでご連絡お待ちしております!

コミュニティーファインダーの記事はこちら!

 ロドストにコメントはちょっと……という方もいらっしゃると思いまして、私のツイッターの方もご案内です。こちらへのメッセージなども歓迎します!

ツイッターアカウント
https://twitter.com/FiguleaU
Kommentare (12)

Hladgudr Svanhvit

Carbuncle [Elemental]

皆様、こんにちは!
フラズグズ・スヴァンフヴィートと申します!
ご挨拶が遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。
ここ数日、私用にてログインしていない事が多くてご挨拶のタイミングを逃してしまってしまいました。

こちらのコメントにて、改めてどうぞよろしくお願いいたします。

また、CWLSの募集を兼ねた日記を初めて書いてみました。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4925624/blog/5173153/
どうぞよろしくお願いいたします!

Figulea Unemony

Garuda [Elemental]

ふらさんコメント&日記ありがとうございますー!
メンバーさん増えてきてくださってとっても嬉しいですっ
ふらさんにもこれからも色々頼らせてくださいね~w

Tabekko Doubutu

Garuda [Elemental]

ご紹介や運営ありがとうございます!SSてこんなに綺麗に撮れるんですね!!
今まで予習してから野良で行くようにしてたので、とても楽しかったです!(ほとんど床舐めてましたがw)
(タンクもほとんどフラさんに代わってもらってたなんて言えない…w)
これからもよろしくお願いしますー!!

Figulea Unemony

Garuda [Elemental]

たべっこさん~!コメントありがとうございます!!
はいー!予習してからIDや討滅戦に臨むのもそれももちろんありですが、ぜひぜひ初見未予習の楽しさも味わって頂きたいなと思ってのCWLS結成動機もございましたw
これからもいっぱい一緒に床ペロも楽しみましょうね~笑

(あと、たべっこさんの紹介文が脱字しておりすみませんでした!(「たべっこさんのスーツ……」で終わっちゃってました……。訂正とお詫びいたします)

Keika Nanami

Aegis [Elemental]

フィグさん、メンバー紹介ありがとうございます。
ルレも一緒に行けて、とても楽しかったです。
これからよろしくお願い致します!

Figulea Unemony

Garuda [Elemental]

ケイカさん~! コメントありがとうございます!
この前のルレも、昨日の討滅戦も楽しかったです~! これからもいっぱい一緒に遊んでくださいねっ!

そして、本日ロレジさんも新規加入ですー!
蒼天編攻略中とのことっ 具体的にどのIDまでクリアされてるか聞き忘れてしまいましたので、今度教えてもらわないと……です笑

Figulea Unemony

Garuda [Elemental]

カルさん新規加入ですー! 宜しくお願いします~!

Kal El-s

Atomos [Elemental]

フィグさんご紹介ありがとうございます。みなさん、名前を付けて挨拶して下さっているので、まだ読み方が分からない方も覚えられそうです。めっっっっっちゃゆっくりメインは進めてるので、最後までお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします!

Figulea Unemony

Garuda [Elemental]

かるさんコメントありがとうございますーー!
結構人数増えてきたので、最初は覚えるの大変ですよねw 読み方間違っちゃったり、二回初めまして言っちゃったりとあるかもしれませんが、最初はあまり気にせずどんどんお話ししてくださったら嬉しいですw
ゆっくり楽しんでいきましょう~!

そして、さくらさんのメンバー紹介も追加させて頂きましたっ!
アウラ♀さんは、あまりさんとお二人になりましたね!
これからもよろしくお願いします―!

Figulea Unemony

Garuda [Elemental]

先日(4/6)にモモさん加入ですー!
更新が遅くなってしまってすみませんでしたぁ( ;∀;)
どうぞ皆さんよろしくお願いしまっす!

Kokuto Estheim

Carbuncle [Elemental]

ご紹介ありがとうございます!メンバーだと初ミドオスですかね? これから皆さんとたくさんご一緒するのが楽しみです!よろしくお願いしますっ

Figulea Unemony

Garuda [Elemental]

コクトさん見てくださってありがとうございます~!!(*'ω'*)
バハムート攻略部も早速参加くださってありがとでしたぁ! 他のコンテンツもこれからたくさんご一緒しましょうねー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl