Charakter

Charakter

Kei Iek

Carbuncle (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ホーリー取得!!!

Öffentlich
ブロロン


昨日、作りまくったスチールインゴットは無駄になることなく
甲冑士のリーブにて活用しました。

今までクラフトのレベル上げは、手帳埋めでコツコツやってたんですが、少し考え方を変えて。
レベルを上げて、装備も整えれば、手帳埋めも捗るだろう、と。

そう、クラフター版の

レベルを上げて物理で殴る。

なので昨日、インゴット作りで不可抗力的に上がってしまった鍛冶士ジョブに合わせて
甲冑と調理をLv41にしました。

その後は、トトラクを何周かしたあと、
Lv45になるまでハウケタ御用邸にて修行。


御用邸は、御用邸で面白い事がありまして
ただ修行中の話で、あまり関係無いので畳んでおきます

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

御用邸名物『デジョン
見慣れた人には、もう当たり前の日常なのかもしれない。

今日、とあるPTにて、いつも通り地下のボスを撃破後。
まずタンクさんがデジョン。

CFで御用邸に潜るとき、私はデジョンするのは、皆がデジョンを初めてからと決めてるんです。
私と同じような悲しみを背負わせないように。。。
それが幸い。。。したかは分かりませんが
DPSのお二人が、なかなかデジョンをしない。。。

あまり慣れていないか、おそらく初めて。
DPSのお一人は、スタート時点でムービーを見ている感じだったので、初めてだったのでしょう。
ボス部屋をウロウロしだして、動揺が見えたので、

デジョンしましょーう。

と、チャットを打ったんですが、伝わってない感じ。。。
なので、デジョンモーションをチラつかせてみると、お一人がデジョン!!

よしっ!イイゾォ!

チャットでは、先にデジョンされた二人が定型文だったりで「デジョン」と言ってくれていたんですが
もう一人(吟遊詩人さん)は、なかなかデジョンをされない。。。

よし。。。と腹を括り
1階から地下に行くまでの吹き抜け階段を逆走する事に決めました。

これに吟遊詩人さんも、着いて来てくれたので

別に遠い訳じゃないし
何だかんだ徒歩で帰った事ないし、良き良き


と簡単に考えてたんですが、私は忘れていたのです。。。


吹き抜け階段をジャンプでショトカして地下に降りたので

階段途中のスケルトンがバリバリ元気!!!


スケルトンが画面に入った瞬間

あ、終わったかもしれん

って思ったわけです。

しかし、そこで颯爽と吟遊詩人さんが、範囲攻撃でタゲを総舐め!
私は私で、エアロも石も投げてる暇なんてなかったので、ケアル!ケアル!またはケアルラ!

徐々に、後ずさりをしながら、回復を入れていたんですが、詩人さん不動


良かろう。その意志受け取った!!!
ならば!あなたが倒れるまで!私は回復を止めないい!!
うおおおがんばれぇぇ!!!詩人さん!!!!


と、熱い展開

吟遊詩人さんの、活躍もあり、骨を全て倒して、入り口まで戻り、先にデジョンした皆と合流。
あとは、いつもの感じでした




んで、Lv45になったので、ラヤオちゃんの所へ。

ストーリー。。。的な話は無いけど、念のため隠し隠し
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

白魔道士として、ラヤオちゃん、アルンくんと共に精霊を鎮める儀を行うべく
前準備として、KEIさん用の儀式法衣に力を乗せるために
角尊のご先祖様の遺灰が埋めてある各地を巡り、お祈りしてきてとのお達し。




そして、各地巡りにてモードゥナへ。
レヴナンツトールのエーテライトを開放したっきりで、全然探検してなかったので、
モードゥナ巡り。


めちゃ綺麗です。偏属性クリスタルなんですかね?これは。。。

早霜峠からの眺め
クレーターが湖になった感じなのかな。。。


モルカーみたいなのもおった。。。


不完全ながら、白魔道士のアーティファクトの一部が使えるように。
そして、念願のホーリーを取得しました!!!


もう少しで、Lv50!
Kommentare (2)

Kaede Igarashi

Carbuncle (Elemental)

先にデジョンして戦闘BGMが流れ出すと察しますw
みんなしてスプリントで階段に走るところまでお約束(´ー`)

ホーリーゲットおめです!
これで思う存分ぶっぱしてください~

Kei Iek

Carbuncle (Elemental)

>カエデさん
みんなしてスプリントし出すのは、それはそれでカッコいいw
ムーブ!ムーブ!ムーーーブ!!って特殊部隊的な。

ありがとうございます!
神速魔ホーリーぶっぱが楽しみです、ほんと!
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl