Charakter

Charakter

Kei Iek

Carbuncle (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

やりたい事がやれないという現状を打破するために

Öffentlich
( ˘ω˘)スヤァ

やる事は1つしかないのです。

という訳でメインを進めています。
ただ、パッチ2.3のストーリーは。。。なんというか面白くないですね

面白くないというは、「つまらない」という意味ではなく
なんとも、やるせないという。。。

という訳で
メインストーリーのお話になるので、念のため隠し隠し
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

リヴァイアンの脅威を退けましたが、物事は矢継ぎ早に起こります。
お次は、黒衣森に蛮神召喚の気配が立ち込め始めます。

そして、それと並行して、ウルダハにて難民の暴徒化が発生。
しかも、それらはウルダハの貴族一派が、難民達を焚きつけて起こしたとのこと。

ナナモ様は、なんだか諦観な感じだし。

もう。。。ね

全くですよ。

KEIさんは、何のためにガイウス達と戦ったのか。
リットアティンやリウィア、ガイウスは何のために倒れて行ったのか。。。


そして、難民化した暴徒を抑えるために不滅隊が動き出すと
暴徒は散り散りに逃げ、一部は黒衣森に逃げ込んだようです。

そして、それが決めてかは分かりませんが、きっかけにはなったのでしょう。
森を土足で踏み入れられた悪い子シルフ達は、蛮神ラムウを召喚しまったようです。

ラムウは賢き蛮神とのことで、対話を試みようと計画を立てる暁。
そんななかヤシュトラさんは


新生の際に
あたかも自分が「そのグループ」に所属してないような言い方をするのは卑怯よね
と自分自身を戒めるような発言をしていたヤシュトラさん

そんなヤシュトラさんをもってしても、この厭世的な感じ。
中の人は戦う理由が見当たりません。。。


シルフと共に、数少ない癒しのカヌエ様。
ずっとシルフが「ラムウちゃま」と言ってるから、釣られちゃったんですね。
可愛い。。。


そしてついにラムウちゃまとの対話の時。

ワムウちゃまは、どこまでもシルフの味方です。
そして、人が闇を抱えるのは、人足りえるためだと言います。
何処まで行っても人は争わずにいられない存在なのです。
ダークソウル感出てきましたね。

しかし、それでもKEIさんは人に寄り添って生きたいようです。

相対するモノが揃えば、押し通すには力を示さねばならぬのです。

ラムウちゃまとの戦闘は避けられないのです

そして、ラムウちゃまに力を示したKEIさん。

ラムウちゃま、森の未来をKEIさんに託し消えて行ってしまいました。




帝国という共通の危機に瀕していた新生時代。
喉元を過ぎれば熱さを忘れるもので、世界は再びエオルゼア人になる機会を失いつつあるようです。



もう少しでパッチ2.3のストーリーが終わりそうです。
面白いけど面白くない。
という非常に困った感情。


竜騎士はレベル34に。
日々レベルレを回せば、そのうちレベル50になりそうな感じですかね。
この格好も久々ですね。

カルンのインディー服を手に入れるまで、ずっとこの上下でしたね。
どうせなら、もう少し鎧感のあるのを着ても良いかもしれない。
Kommentare (2)

Barst Dosucalt

Tonberry (Elemental)



カヌエさん護衛のエレゼン女性が美人。

そう言えば、新生編大幅改修でタタルさん関連のクエスト削除されてますよね。
自分は元々牛歩戦術なので、どんだけ遅くなろうと気にはなりませんでしたがサブクエにするみたいな方法は無理だったんですかね。

内容を改変してまでクエストにするコストも、プレイヤー側のリクエストも無かったのかもしれませんが。


Kei Iek

Carbuncle (Elemental)

>Barst Dosucaltさん
コメントありがとうございます!

エレゼン女性。。。
印象深いのはドレッドヘアーっぽい人ですが、その人かな。。。

タタルさんもなかなかな癒し系。
大改修以前は分かりませんが、パッチ2.3メインクエの1つにタタルさんの名を冠したモノがあったのをパッチノートで見かけました。
それに組み込まれたか、集約されたのかもしれません!
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl