Charakter

Charakter

Kei Iek

das ungebrochene Schwarz

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

余りの感情の奔流に、しばらく動けなかった。。。

Öffentlich
今日は、お休みもろてたので、夜通しでストーリーを進めていました。
進めていたんです。。。

もちろん、ストーリーは楽しんでしますが
朝とかはFCLSメンバーもいらっしゃらないので
ん~夜まで待つか?とも思ったんですが、先に進めたいという気持ちが勝ってしまった。
なので野良で突入。

皆でやるコンテンツの解放を目指すために
皆でコンテンツに挑めない。


まぁ、これは仕方ない!!!


という訳で、蒼天メインストーリーの話になるため、念のため隠し隠し
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ちょっと未だに思い出すと感情の奔流に流されそうになるんですが。。。
前回、竜詩戦争の始まりを知ったデコボコ一行。
皇都に戻り、事の次第をアイメリク卿に伝えると。
アイメリク卿は事の真偽を、教皇自らに問いただしに向かいますが
当然それは一歩間違えればアイメリク卿自身が異端者とされてしかねない行為。

そして案の定、囚われの身になったアイメリク卿。
そのために一行は立ち上がりますよ。


ただ盟友のために。。。


囚われた盟友を救うために
イシュガルド教皇庁

アイメリク卿が教皇の隠し子説は正しいようですね。

ただもう。。。それどころじゃないわけです。。。

オルシュファンが。。。
死んだ。。。
いや、キツイ。。。
新生の頃、シルフ族のノラクシアを失った時もそうですが。。。
マジで暫く動けなくなってました。。。

オルシュファンがいたら。
いつものあのイイ!調子で励ましてくれたでしょう。。。
しかし、もういません


KEIさんは自らの意志で前に進まねばならないのです。



教皇と、それに連なる蒼天騎士団は逃亡しました。
『魔大陸』と呼ばれる地に。

そして蒼天騎士団は、かつてイシュガルド建国の祖であるトールダンに従っていた
十二騎士を、身の内卸し憑依蛮神化しているようです。
その名もナイツ・オブ・ラウンド
KEイさん達は、ふたたびアバランシア雲海への足を踏み入れます。


今回のストーリー進捗は。感情の揺さぶりがすごすぎて。。。
Kommentare (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



イイ!! 騎士は、いつまでもあなたの心に。



教皇庁突入前のソロバトル、紙装甲の見た目装備で挑んだが為にアルフィノが延々とフィジクするだけの戦いになったのは良い思い出。
紙装甲で延々アンリーシュしかしない、クソ纏めするクソタンクムーブかましてました。
あ、防御バフはリキャ撃ちしてましたから文句は言わせませんよ。


Vita Primitivo

Kujata [Elemental]

私はけっこう、涙もろいのでそのときは号泣でした

あの方のミニオンがあるとしって、やっきになって頑張った記憶があります。

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Barst Dosucaltさん
しっかりと心にいます!

あのソロバトル結構手間ですし、結構攻撃が苛烈だった記憶なので、
紙装甲だとアルフィノのMPがガシガシとw
アイリーシュ、波動、アイリーシュ、波動!って感じですねw
どんなムーブでもソロ戦闘なら問題なしです!楽しんだもの勝ち!

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>ねるさん
おぉ、ねるさん!コメントありがとうございます!

同じく、放心号泣、でした。。。
椅子の背もたれに完全に身を預けて、虚空を見つめていました。
ほんと、ここはインパクト凄すぎました
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl