Charakter

Charakter

Kei Iek

das ungebrochene Schwarz

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

追い風に乗ろうとするとコケる

Öffentlich
兵は神速を貴ぶと言います。

まさにその神がかった速さでストーリーを進行するFCメンバーが昨日

ついにイシュガルド教皇庁侵攻と相成りました。


危なげ無しに教皇庁はクリアー。

なぜか、私にストーリー進行が追いつく事を目標と言っていたメンバーですが
すでに私の服の裾はを掴んでますから。
安心してお楽しみくだされ。




とは言ったものの!!!???
微かでも先を歩む者としての矜持もあるんですよ!!!

なのでね!この後ろから追われているということを追い風に!!
私もガッツリストーリーを進行

すると思ったかい!?

まぁ、しないですよね。
後ろから追われて焦った時期もあったけど、これが私の楽しみ方よって。

でも、少しストーリーは進めました。
ちゅう訳で蒼天3.1メインストーリーの話になるので、隠し隠し
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ルキアさんを無事にヴィゾーブニルの所まで案内し、ご対面。
アイメリク卿は、来るべき人と竜との対話のため、竜を皇都に招こうという、
結構なビックリイベントを計画中です。


話すことは大事です。。。

そして、何よりもイシュガルドの民は、竜を敵としてしか見ていない。
言うなれば恐怖の対象ですから。
戦っている相手も喋るし、子を思うし、血が流れる相手であるということを知ってもらうのは良き良き。

そういう言い回し止めな!!!涙腺が。。。

イゼルさんはエーテルとなって散ってしまいました。
が、その想いは散っていないわけです。



というわけで
一旦、イシュガルドと竜との仲人は終わり。
続いて行方不明の暁メンバーを探すため、タタルさんが呼んだ助っ人と会いに行きます。

その助っ人が
クルルさんです!!
えー。。。可愛い。。。
なんすか、その見た目から発せられる、イイ感じのお姉さんVOICE!

そして、クルルさんは言います。

お久ぶりね。アルフィノくん。

アルフィノくん?。。。ご説明頂こうか。。。
ゆるさんぞ!!お姉さん系幼馴染がいるとか!!
アルフィノさん、今すぐポジションを私と変わってください

そんな感情が高ぶりましたが、『幼馴染ではない』※重要
とはいえ、過去を弄ってくる小悪魔系年上お姉さん!イイ。。。イイ!!!

話は戻して。

まず、ヤシュトラと共にエンシェントテレポに呑まれた可能性がある
イケメン、サンクレットを探そう!って話みたいですね。
そのために、再びマトーヤ婆に会いに行きますよー。。


Kommentare (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



クルルさん、髪型がお姉さんしてますよね。


Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Barst Dosucaltさん
ほほぉ。。。気になる。
まだフードを降ろしてくれないので、全容は分かりませんが。。。
お姉さん感ある髪型、楽しみです!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl