Charakter

Charakter

Kei Iek

das ungebrochene Schwarz

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

気になるモノは、潰さないと気が済まない!

Öffentlich
というわけで。。。
蒼天3.1までに現状出現しているサブクエを消化してまして。

一旦ヒルディ事件屋と、蛮族クエは置いといて
もうサブクエを根絶やしにしようと。
んで昨日、一昨日時点でアジス・ラー以外は根絶やしにしたんです。

あとはアジス・ラーかー
てな感じでアジス・ラーに足を運んだら、結構な量のサブクエに辟易。

もう置いといて3.2行こうかなんて思ったんですが、やっぱ気になるんですよ!!
だって忘れちゃうかもしれないし、サブクエと言えどバカにできないイイ話があったりするのでね。

まぁ結果から言えばアジス・ラーのサブクエは、どれもこれも
〇体倒せだのっていうなんも中身の無いクエばかりだったんですが。。。

あとなんと言いますか。。。アジス・ラーには移ろいゆくものを感じないと言いますか。。。
人口建造物だからなのかなぁ。。。見ていて飽きる!
というかそもそもゲームである以上、すべてのフィールドが人口建造物だろという考えが自分のなかで。。
とはいえ、綺麗な場所もあります。
他にもあるんですが、ストーリーに抵触しそうなので割愛。



まぁ、それはそれとして。
一旦はサブクエを根絶やしにしたということはですよ。
アンダリム神学校関連も完了しました。
まったく予備知識がない状態だったので、驚いたんですよ。
何にって
ブリアルディアンさん関連のクエストだったということ!!
そう、つまりこれも事件屋クエスト!!!
でも、こちらは結構重めな話です。。。なので、私は「真面目な方」と呼称しました。

んで、このアンダリム神学校のクエを一通りやると。
エモート「眼鏡を正す」が貰えるんです

では、ここでKEIさんに眼鏡を正して頂きましょう!!!
はい!クイッ!

。。。あのですね、完全に私の想定を違えてまして。
私はてっきり、ブリアルディアンさん的なエモートになると思ってんですが。。。
蓋を開けてみれば女教師感ですよ!!

そしてですね、実際に眼鏡をかけている方ならお判りでしょう。
このクイッでは眼鏡は正しにくい!!!
という事を。



んで、それはそれとして
ハウジングをちょこちょこと弄ってまして。
この間、動画の見様見真似で『出窓』を作ったんですが、
間取りを考えずに作ったので一度壊すことになるかなと考えていたんですが
一旦、今作ってしまった場所を活かすという事を考えてエッチラオッチラ。
無いセンスを奮い立たせながら内装を考えてました。
んでまぁ、こうなったり。
個人部屋みたいなのが出来上がったりと
少しずつ進展させています。

というか、メイン進めないと。。。


んで、個人的にめちゃくちゃ嬉しいことなんですが
若干ストーリーに関わる。。。関わる?果たしてこのキャラの動向に注目している人間が他にいるのか。。
とりあえず隠します。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


ホーリーボルダーさん生きてますやったああああああ!!!!
Kommentare (4)

Vita Primitivo

Garuda [Elemental]

メガネくい!( ・∀・)イイ!!私もほしくなってきた!

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



予想通りの眼鏡クイッ!! ですね。

このエモートって取得した時にヤッターで一回試してみて、それで終わりなんですよね。
使いどころが無いというか難しいというか。
マクロでチャットと紐づけしてやればいいのかな。

よろしくお願いします。 クイッ!!


みたいな。


Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>ネルさん
ララだと多分、違った感じになったような。。。w?
とはいえクエストの物語としても結構面白いので、是非取得してくだされ!
少し長いですが、一気にやれば2時間位で終わるかな?

ご参考程度にー Σd

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Barst Dosucaltさん
おぉ、予想通りでしたか!先見の明がおありだ!

確かに使いどころが。。。w
イメージ的にやっぱり『本』が似合うので、召喚士か学者で

「よろしくお願いします。 クイッ!!」
のようによろしくマクロで使うのはイイ!アイディアですね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl