Charakter

Charakter

Kei Iek

das ungebrochene Schwarz

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ナギ節謳歌中。。。というか、やる気がおきん!

Öffentlich
ナギ節を謳歌中です。

というか、なんでしょうね。。。寝る間際とかなら分かるんですが
IN早々だろうが、戦闘をしてると急激な眠気に襲われる!!!

「もしかして飽きry」
とか言われましたが、それは断じてない!
侍とかメチャ面白いし!ただちょっとめっちゃ眠い。。。

何時まで経っても三閃たまんねぇ。。。
まぁた同じ一閃してる。。。とか眠たいながら自分でも思うから
野良の方とか、マジなんなんだこのクソ侍とか思われてそう。。。

単純に反動なんだと思う。。。



結構ルレで、80ジョブを出すと
経験値勿体ないですよ。って声をかけてもらえる。
大抵その時はタンクか白魔を出してるんですが。

まぁ、そりゃそうです。私だって思う!!

ただ、私としてはタンクの練習ができればそれで良いです。
プレイヤーとしての経験値が欲しい!!!


やっぱルレの経験値って大きいから、そこは気になりますよね。

だから、最近はINしたら速攻で、567、レベリング、メイン、フロントライン
終ってないモノは速攻で終わらせて
LSやFCで、日課行きませんか?って言われたときにタンクを出しても
ルレ終わってるから大丈夫です!!!
って言えるようにしている。


考え方が陰キャだ。。。


ただ、どうしても戦闘してると眠くなっちゃうから。。。
クラフターの手帳埋めを再開しています。
料理を除いてレベル40までレシピは埋め済み。。。先はまだまだ長い。
ただ私にとって手帳埋め=商業活動なので、お金が少しずつと溜まり中。


あとは
初めて植物園へ!

そこまで搦め手はなかったように思う。。。
潜った時のタンクさんはガッツリまとめる方で、道中敵を引き連れながら
結構走るもんだからそれもまた眠気を誘う。。。
それはそれとして、まとめなければタンクでも臆することなさそうかなという感じ
Kommentare (4)

Vita Primitivo

Kujata [Elemental]

これは私の考えなんですが、ゲームはやりたいことやるのが一番だとおもう!

特に私なんて、ルレ全くやらない日もあるぐらいw
人間ってどうしても同じことの繰り返しだと飽きちゃうよね~

常に眠いのはちょっと、身体が心配ですね~恐縮なんですが、入眠前準備とか
睡眠の質をあげる方法とかを検索して試してみるといいかもしれませんm(_ _)m

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



五月病みたな状態ですね。
スゲーイロイロ急にやって連休入ったらプッツリ切れて一気に反動がみたいな。
なんとかしなきゃと焦るらず暖機運転でじわりじわりと準備運動して、そろそろやりますかぁ~~って気になってからでも遅くはないですし。
侍の次どうすっかなぁ~~考えていれば気が付いたら侍カンストしてるかと。

話は変わって機工士はLv帯によって初手の一手が変わるので、切り替わる境より低いLv帯で遊んだ後にぼけぇ~としながらそれ以上のコンテンツ行くと初手でミスってスキル撃たずじまいを良くやらかしてます。
だいぶこのミスも減ってきましたが、こんな罠があるとは思いもしませんでした。





Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>ねるさん
然り!

正確に言えば
「やりたいこととか、やれることが多すぎて迷った結果」
今日は良いか☆と、the後ろ倒し体質と言いますかw

睡眠の質は良いと、なんの根拠もないですが勝手に思ってます!
ただ如何せんここ最近の生活リズムの崩れが原因ですねぇ。。。
楽しくい事の誘惑に弱いのでw

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Barst Dosucaltさん
ストーリー面白いんですが、うおーー!と進めて、めっちゃ泣いて!
Oh、まだずっと先がある。。。
とか思ったら、ちょっとボーっとしちゃいますよね。

切り込み一番でコンボパーツの1段目を叩き混むイメージでしたが
機工士は少し変わってくるんですかね。
始めにガンターレットを置いてから動きだすとか。。。
成長するごとに考える事が増えるのは、やってて楽しいですよね。
スキルチップの配置とか試行錯誤というか、もはや沼ですけどねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl