Charakter

Charakter

Kei Iek

das ungebrochene Schwarz

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

紅蓮(4.3)分ストーリー完!復讐の先に安らぎを得る場合もあるらしい

Öffentlich


紅蓮(4.3)分のストーリー。
起きましたね。。。嵐が。。。

そして、嵐は収まらずまだまだ4.3が終わっても吹き荒れてる感じですよ。

という訳で紅蓮(4.3)分のストーリーについては書くので、念のため隠し隠し
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

このまま。。。平穏に過ごせてもらえたら。
そうはならないと分かってはいましたが、そう思わざるをえない。

アサヒくんの一計により。

やはり記憶を取り戻してしまうヨツユさん。

そんなヨツユさんは、どこまでいってもドマが憎くて憎くて仕方ない。

そんな募る思いによって、ついに神器を依代にした憑依蛮神化を果たします。



長いヨツユさんとの因縁。
そこに終止符が打たれます。

討滅戦は生徒会FCLSの皆様に声をかけ、まさかのフルパで臨ませて頂きました。
皆様にはいつも感謝です。。。


ツクヨミを撃破すると。まぁ、これまたアサヒくん。

死んだな、これ。。。
と誰もが思う様な狂人っぷりを発揮。

結果
まぁ、そうなりますよね。
最後の最後。力を残していたヨツユさん。
ヨツユさんにとっての憎むべきドマ人。
その典型を固定したのが、きっとアサヒ君なのでしょう。
義親でもなく、その義親の行いを黙って見続けた。蔑み続けたアサヒ君こそが。


せつねぇ。。。一気に記憶が戻ったというより、どこか少しずつ戻ったような風を感じます。
そして、すこしずつ記憶が戻りながらも、
どうにかゴウセツとの暮らしにしがみ付こうとしてたんじゃなかろうか。。。
結局は、自身の憎しみ、ヨツユさんのアイデンティティである復習には勝てなかったようですが。。。



そして、これら事件の裏には
こいつの影があります。
どうやら帝国内部にいる、穏健はである「民衆派」。
実は重要キャラっぽいマキシマさんが先導する派閥ですね。
その民衆派に対する牽制であるとのこと。。。真意はわからんけどね!

というかそもそもなんで生きてんねん!!!
ストーリー4.0中においては、そういう描写はなかった(と思いますが)
しっかり埋葬まで終わってるみたい!!

そんな帝国内部の混乱もあり、それらを直接調査したいとアルフィノは単身

マキシマさんと共に帝国へと侵入します。


ゼノスに関して
この物言い。。。
アシエンが絡んでるのは間違いないでしょう。。。
アシエンは死体に自身の魂を入れこめるらしいですからね。
しかし、さらに厄介そうなのが

いやいやいや。。。これゼノスでしょう?たぶん。。。

って事は何か
なぜか死んだはずの死体にはアシエンが乗り。
死んだはずのゼノスの魂は、名も知れぬ人物に乗り移ってる状態なの!?

ややこしすぎる!!!


帝国へ旅立ったアルフィノも重要そうな人物との邂逅を果たしますね。。。

いや、あの。。。そのガンブレード。。。!!


マジでどうなってしまうんでしょうね。。。これ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl