Charakter

Charakter

Kei Iek

das ungebrochene Schwarz

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

広報係にしてはサボりがち

Öffentlich
ご無沙汰しております!!

と言っても、そこまで間が空いてる訳ではないですが。。。
以前は毎日な勢いで書いてましたが停滞気味ですね。
とは言えエオINはしてました!

そんなわけで
先日生徒会FC/LSで集合写真を撮影しました!

皆が皆が参加できた訳ではないのが残念ですが
また、改めて撮りましょうね!

個人的な近況としては
ヴィエラになったり
紅蓮アライアンスを3つを死んできたり
ほんとちょびちょび漆黒を進めたり

とりあえず1つずつ。



ルレやメインの経験値吸い先は、ガンブレと学者で良いかなと思ってたんですが、
FCやLSでルレに行くと案外タンクやヒーラーやりたい人が多いので
手っ取り早く用意できた踊り子を育ててた訳ですが。。。
個人的に踊り子といえばヴィエラ!というのがあるわけです。
んでんで
レンジャーのホワイトヘンプが好きなので、これを着れるようになった暁にはパリンしようと思ってまして。
無事パリンしました!

最初、めちゃくちゃ違和感しか無かったんですが、案外悪くないですね。。。!


んで、紅蓮アライアンス
リターン・トゥ・イヴァリースシリーズ
3つ走破しました。。。

いやぁ、、、ラバナスタから早々に、マハやダンスカーのような死の連続。
ラバナスタはほんと、辛かった。。。
死なずが出きるように修業します。
Kommentare (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



慣れですよ慣れ。
ひたすらアラルレ周回すれば、すぐ慣れますよ。
Keiさん全ロール出せる=ロールボーナス全て貰えるので周回しやすいし、慣れるのもすぐなんじゃないですかね。


リドルアナの1ボス、水瓶ザバーが豪快で楽しいですよね。
ザバーしてるのを見ているのが楽しい。
あのボスが一番好き。



Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Barst Dosucaltさん
確かに慣れは大きいですね。
最近はダン・スカーも鼻歌混じりに楽しめるようにw!

水瓶ザバーは初見で見抜けた攻撃だったんですが、
一度だけ逃れきれずにバシャバシャされましたw
洗われてる感じが面白いですねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl