Charakter

Charakter

Makai-Tänzer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

忘れがちな蛮族とお得意様とお誘いルレ

Öffentlich
グラカン納品でちょっと足りない素材があったので、ギラバニアへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

カンカン中、そういやアナンタ族の信頼度Maxなってない!(現在7)と、せかせか戦士で消化
最近クラフターの蛮族しかやってないので、戦闘の蛮族クエやってなかった……

1日12クエしか出来ないのが悪いw←

グラカン納品中に、ルレのお誘い





トトラクと魔科学、占星術師とひっさびさの学者で参加
魔科学では、らいさん床舐めさせてしまった…ごめんね!(´>∀<`)ゝ

次はアラルレ



シルクスですな!(´。✪ω✪。 ` )
クリタワでは、シルクスが1番好き(〃艸〃)

意外とみんな知らない豆知識
アモンの所の氷、氷出現場所に火の玉もほぼ同じ位置に出現するから、どの道凍るなら出現場所で凍った方が即解除されやすいというねw
やった感じ90%程同じ位置から出てる

その後討伐ルレ



ラーヴァナさん!
ラーヴァナの神通力の「うなれ、チャンドラハーツ」のセリフと共にBGMが変わるのが何気に好きw

エキルレのお誘いもあったんだけど、まだ、スティグマヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!をクリアしてないので、行けないというね……早めにティア連れてクリアしないと……誰か、一緒に逝かないか?(。 ・`ω・´) キラン☆



占星術師、まだLv33だけど、頑張ってあげよ(〃艸〃)
攻撃や回復の仕方、めっちゃ優雅で動きが綺麗(〃艸〃)
Kommentare (6)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

スティグマ行けます~!
何とかして誘ってくださいw

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん、ティアに、お願いして誘ってもらいますw

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

はーい!はーーーい!!フォー行きたーい!!
その後に武器極練習やるのでもいいよーー!()

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

さくやさん、いいね!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!行こう!行ってその後極練習しようw
予習はしたけど、多分波とクリスタルの所で死にそうw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

らいが弓術レベリング中だし、
レベル低いジョブ大歓迎よ🐱✨✨

昨日はいっぱい遊んだね❗️
楽しかった〜💕
ティアさんの寝起きタイミングもバッチリ🤣

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、誘って誘って(*´ω`*)

頑張って起こしてみたwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl