Charakter

Charakter

Makai-Tänzer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ココ最近のー

Öffentlich
ココ最近、疲れてたので結構日記もサボり気味だったのでいっぺんに\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



ラズちゃん企画のモグ王極ー✨
モグ王、意外と簡単だった!!ギミック、すぐ分かったよー(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ




朝INした時にソラさんに誘われて、おにぎり🍙さん無言拉致って行った、ストーンヴィジルhard✨




義兄さんのドゥーヌメグ!
タンクさんめっちゃいい人でした✨



ソラさんのシルクスツイニング✨
ここはBGMが最高だね💕
赤魔で参加✨
多少使えるようになってきたよ✨
90になったら、もっかいらいさんに赤魔講座してもらお



闇の世界
ここはカオスでしたw
目玉でMT倒れたけど、ACタンクがタゲ取らないので、タゲ飛びまくってクルクル回る回るw
(結構MT各ボスで床ペロするけど、ACタンク絶対タゲ取らなかった)

ワンワンで、なんとMTさん、毒沼の上に行くという漢気!
(もちろん即床へ)
暗闇の雲でも、Bの雲に私達しか居なかったりと
中々楽しいアライアンスでしたw

Kommentare (8)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

日曜朝にほんまもんの無言拉致技を見せていただきました(;´Д`)
そして超苦手IDストーンヴィジルhard…全滅しなくてよかった~w

ラスボスの時、奥さん&娘ちゃんズが起きてきて、空腹デバフでヘヴィがついた状態だったので
朝ごはん作るシェフジョブを、強制無言拉致返しうけてしまった…

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

おにぎり🍙さん、ちゃんとPT入ったと同時に、ストーンヴィジルhard行きませんか?って言ったので、セーフですw
朝からジョブチェンで忙しいのお疲れ様ですwww

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

フィリさんが徐々に復活してきて安心!✨
無理せず楽しくやろう😊

私は最近パンデモの最下層に囚われてるけど、水曜からはちょっと地上に近くなるかな、、辺獄だからww

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

さくやん、徐々に復活してきたよー!!
3層行きたいけど、中々しり込みして初見行けないって言うねwww

今日から消化と辺獄頑張ろうね!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

復活おめだよー✨
また零式チャレンジいっぱいするのかなー❓
合間であそぼうねー💕
ティアさん夜勤フィリさんお休み中
だいぶユキちゃんを拉致しました🤣

Siun Rai

Yojimbo [Meteor]

bbbbbbbbbbbbb

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、ありがとうー!また今日から零式消化と3層挑戦が始まる🥺
前みたいに詰めてじゃなくてのんびりやろうと思ってる🦥*̣̩⋆
前よりも疲れやすくなってはいるから、もう歳だと実感するよ(´;ω;`)ぅʓぅʓ 

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

らいさん、まだLv84ぐらいだから、90なったら言うねー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl