Charakter

Charakter

Makai-Tänzer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

星芒祭とナイト80!

Öffentlich
昨日今日とナイトのレベル上げ!

星芒祭はフィリたん、姉ちゃん、タラコ、ルナ君の4人しっかりやったよ( •̀ω•́ )✧



(たらこちゃん、ルナ君は恥ずかしがり屋さんなので……)



トナカイの専用エフェクト?がめっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))
かなりオススメ!!



星芒祭中にフレ達にも遭遇!!



なずにゃん



ギャルららに変身したレオさん



FCハウスにもツリー🎄が来たよ!



可愛いね!!(〃艸〃)


お得意様やってなかったのでやって、終わったらさくやんとばったりw



小さくなってた!!



ナイトが80目前だったのでレベルレ誘って行ったら……イフリート……絶妙に300経験値残るという……w


おにスカー



白魔のレベル上げも兼ねて!

エキルレ!




ケーキの売り子と買おうか悩む親子

ケーキ、お買い上げありがとうござぃますwww


ユキちゃんに誘われてマハへ



オーバーデスの時、ちゃんとAOE踏んだはずなのに床舐めた………
多分…OパイがAOEから出てたんだと思うwww


そして1人黙々とハウスの改装へ戻る……
地下も少し出来てきたので、残り半分だー!!

頑張るぞーー!!!






Kommentare (4)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヴィエラ♂は、ナイスバディだから仕方がない……
ララフェルだと、Oパイは当たらないけど、ポンポンが入るんだろうな😅

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん、ヴィエラの定めですね……ららちゃんの時は、お腹が掠ってゆかなめましたwww

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あれ、姉ちゃんでかくなった???
成長期✨✨(違う

いろいろコンテンツ行ってるねぇ💕
AoEの判定、ぱいに厳しいのは
ウサギさんの宿命だったのね🫠
セクシーすぎるのも罪。。🐰

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、姉ちゃんと瓜二つなタラコちゃんだよー!GAIAの子w
manaのルナ君は恥ずかしがり屋なので、SS撮らせてくれないのー!

AOEは、ららのお腹と、猫アウラの尻尾、うさぎパイには厳しいみたい……AOEのえっちー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl