Charakter

Charakter

Makai-Tänzer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

新アラと塔

Öffentlich
2日続けてのイベント!行ってまいりました( •̀ω•́ )✧


ティア主催のヒラだけの新アラ、エウ何とか!!



めっちゃ綺麗だよー!



赤い月!!
そして某、ニーベルンバレスティー撃ちそうな方!!

我が推しの女神!!



メネフィナ様!!メネフィナ様は、1番最初、キャラリメイク時の説明文でこの方推すぅぅぅ!!とずっと押してたお方……
推してて良かったよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

兄弟の所で何度も時間切れを見て、よし、兄だけ先にフルボッコにしよう!とみんなで工夫しながら最後まで行った(´˘`*)
時間があればクリア出来てたね!でも、ある意味下限状態だったから、凄いよ!




なずにゃん主催の塔!!

ヘングレ担当をしたかったのでAアラタンクしたよー!
PTみんな大きく凹むこと無く床ペロするかしないかだったので、猛りそんな投げることなかったw



順調に進んで、アイツ!で2回ペロッた🥺
隕石、白黒で隠れなきゃダメなの忘れてたw
そして石柱倒れてくる所で、影ないからここだー!!と行ったら、倒れてきたよ、石柱………酷い www



そこそこタンクできるようになってきたかな?(〃艸〃)



この最後の集合写真前にお家の🦆に💩つけられたので手を洗いにいってたw

家の🦆(鳥の目が苦手な方も居るので)⬇

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken




Kommentare (4)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ヒラ24良かった~あの兄妹で何度落下したことか・・・でも昨日初クリアしに行ったら、あの兄妹では1ペロもしなかった。めっちゃ慣れてるやん私って思ってたら、ヒラ24ではあまりミスしなかったハルオーネでペロしまくりwどこがどうヒラ24の時と違うのかがわかんないけど・・・緊張感足りんかったか(;´・ω・)

塔はAアラだし、もう飲みながらのリラックスプレイ^^VCでなずにゃんの悲鳴を肴にしながらポチポチとフィリさんにバリア張ってた^^なのに2回もペロった・・・酔いがね(;´・ω・)

いやでも、総じて楽しかった^^
なにせらいさんのペロ見れた→らいさんに蘇生投げた ていう一連のレアプレイを何度もできたよw

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

おにぎり🍙さん、それは多分、ニメーヤ様に心を奪われてしまったのです(違
そこをハルオーネ様に見抜かれたのかもしれない……w

塔楽しかったねー!
久しぶりだから、ほんと白黒隕石と石柱で死んだわw
そしてロッテさんに蘇生貰うというw
死ぬか生きるかの二択が多かったから猛りあんまり要らなかったw
しかし、新しくなったシェイクオフ、もりっと回復したやん!強いやん!と思ったら、バグだったみたいでする( ꒪⌓꒪)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イベント参加いつもありがとう✨✨
不気味で難しくて意味がわからなかった🤣
なんで急にインベーダーゲーム始まったの💦
身内しかいないし、初見だし
気楽にペロしまくれたので。。
ここからはギミック覚えてくぞー⤴︎🐱
次回もよろしくね💕

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、塔はいきなりシューティングゲーム始まるから、あわあわしちゃうよね!w
結構ニーア自体重いストーリーだったりするから、アライアンス自体も不気味というか不穏というか、そんな感じになると思うw
塔のタンク出来て楽しかったよー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl