Charakter

Charakter

Makai-Tänzer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

下限ヒラ24人

Öffentlich
日課をして、天文集めのルレ周りに誘われて行ってきて



ソラくんの作った六輪車を見て



ヒラ24人の時間まで潜水艦作成( ᐛ )و

ハウス外装作りたいけど、ココロボ材が圧倒的に不足w

そしてやってきたました、ヒラ24人の時間



前回通常で何度も全滅したベヒーモス、更に今回は下限なので万全を期す為にちゃんとご飯を用意
最初の雑魚部屋で2回全滅

でかいヤツの攻撃痛い😣
みんなで知恵を出し合って、進んで行く

そしてドラゴン、骸骨の吸収攻撃に耐えれなくここも何回か全滅
ヒーラーらしい脳筋な方法で耐えて進む!

2ボスのタナトスは全滅せずにクリア( *˙ω˙*)و グッ!

そして各アラに別れる所
ここも何度か鉄巨人が出て、全滅
交代で雑魚つって、後方組でシバく
他2名は全力でアトモスシバく

これで何とかなったw


そしてバッサゴとボム
ここも各アラに別れてやるも、湧くボムまで手が回らない😭
バッサゴの乱切りで一撃死

攻撃痛すぎましたwww

そして時間切れ…………

クリアは出来なかったけど、楽しいひとときでした!!

終わった後はエウプロシュネ?へ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️





キャス胴GETならず……代わりにヒラ胴GETしてきましたー!!

30日へと変わった瞬間、土地の当選発表なので、ドキドキしながら待ってる

当たると良いな✨
Kommentare (4)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

アラ別れるところに鉄巨人出るんだ!?知らない展開がいいね~
ヒラ24はもう人気コンテンツなので、スケジュールのあやふやな私は補欠要員で当日待機枠です。
そろそろ公式も注目してるんじゃないかと思う今日この頃。
ナイトがパラディンぽくなったので、賢者も、攻撃特化型BHにスキル移行するんじゃないかって期待してるw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

フィリさん、((ヾ(*ゝ∀︎・*)ノ☆゚︎+.こんにちゎ゚+.☆︎
昨日はイベントお疲れ様😊
いつも何気なく過ごしている古代の民のMAPもかなり違って見えた昨日だったね☺️

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん、雑魚三体湧いたら終了又は、一定時間ひかる床乗らなかったらだったと思もう!
実質DPSチェックだね!

え?賢者はDPSですよ?何言ってんの?(੭ ᐕ))?www

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん、お疲れ様でした・:*+.(( °ω° ))/.:+
いつも行ってる古代も違って見えましたね!
中々楽しかったwww

次はどこなんでしょうね?w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl