Charakter

Charakter

Güldener als Goldor

Domon Arthur

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか

Öffentlich

鼻☆塩☆塩





そういう世代です
どもんです!!





だいぶ日記サボりました。
私にとってはつい昨日の出来事だが…


SS並べてつらつらお話していきます。




まず、一番の大ニュース



マスターが幻想薬を使いました;;w

幻想薬は使ってないそうです・・・(もっとマスターを観察しなくては・・・)


お揃い装備だったのにいいい




これからは通称プレミアム装備を継承して
おでかけの時はビシっとキメていきたいと思います


(通称プレミアム装備はこちらのモンスターを倒すともらえます)



















ボク、家を買いました


テレポするお金も無くてチョコボ小屋に住んでた頃が懐かしい・・・




植物園風ハウスとなっております

地下には秘密の・・・




ぜひ、遊びに来てください
ゴブレットビュート19-32でございます。


















あとは4層お手伝いだったり
喫茶店お邪魔してみたり
もふったり
お手伝いしたりな日々でした。






これからも適当にサボりながら遊んで行こうと思います(^o^)











そんな装備で大丈夫か?

























大丈夫だ、問題ない

Kommentare (7)

Astoru Dragonia

Hades [Mana]

俺らにとっては多分、明日の出来事だな。

Miu Premium

Hades [Mana]

ん!?幻想薬は使ってませんよ?ミラプリと髪型を変えました。幻想薬は年に1度くらい使いますが、まだしばらくは変身しません。

Nies Ashyrum

Hades [Mana]

Domonさんのハウス、私のサブ垢のハウスの近くですw
インする時間が合わなくて全然お会いできてませんが、これからもよろしくです!

Domon Arthur

Hades [Mana]

Astoru さん
さすがあすとるさん さすとる

Miu さん
なん。。。だと。。。
これではPremium検定不合格ですね。。。;;
もっと観察します!!

Nies さん
ご近所さん?!(この間挨拶したお隣さんではないですよね?w)
にーすさんの家、すごい立派でしたのでたまにこっそり楽器演奏の練習させていただいてます・・・(事後報告でスミマセン・・・)
またお話したいです!よろしくおねがいします~!!

Nies Ashyrum

Hades [Mana]

サブ垢のハウスはゴブ19区36番地です~、庭が質素なハウスですw
直接お会いしてはいないかな~?

ニースハウスのご利用、ありがとうございます!
光栄です!これからも是非使ってくださいな~!

昨晩、照明を1まで下げておきましたよ~b
BGMも虫の音にしておいたので練習や演奏会仕様になってます~。
これからも是非ご利用ください~♪

Domon Arthur

Hades [Mana]

Nies さん
近いというか、目の前じゃないです?!
サブハウスもお洒落ハウスでした!スゴい!!

では、また練習しに行きますね〜!
ありがとうございます(^-^)

Chocolate Candy

Hades [Mana]

写真が沢山♪
素晴らしいセンス♪♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl