Charakter

Charakter

Dan

Lili Merrill

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

がむしゃらにメイン進めてます

Öffentlich
タイトル通りなんだけど。今はほぼ脇目も振らずにメイン進めています

本格的に帝国と戦うフェーズに入ったんだけど

途中途中のムービーがとってもいい!

普通に見入ってしまうし、戦いに向かう人はこんな気分なのかなぁと疑似体験楽しんでます


優遇ブーストのお陰でどんどんレベルがあがるから、今までは自分のレベルとメインのレベルが合ってなかったけど、やっと自分のレベルとメインが同じくらいになってきた!

でもこれふと思ったんだけど、まだ解放したけどしてないコンテンツもあるし、レベルレ以外で再度コンテンツに入るっことをほとんどしてないから、レベルレで入っても

「ここなんだっけ??」ってなる( ;∀;)



たまには野良でコンテンツ入ろう!とも思うけど、

「初見です!よろしくお願いします」の魔法のフレーズが使えないから緊張してしまう( ;∀;)

知り合いと行くコンテンツ以外も楽しくなるように何回か周回してなれたほうがいいのかな?タンクさんについていくだけで、マップも把握できないし。。

それともほかのジョブでまた入ることになるから今はただただメイン進めててもいいのかな?

メイン進めながらコンテンツ入ろうとすると、結構会話だったり、ムービー入ったりするから急にシャキったときが怖いし(/ω\)
みんなシャキ待ちは何してるんだろう?木とか草とかを切ってようかなーとも思うけど申請中にジョブ変えられないよね?多分。。
申請する時間帯が深夜から明け方が多いからなかなかシャキらないし。。


でもそもそもそんなに緊張する必要もないんだと思うの。野良でも。

先日フレンドの先輩ヒカセンと二人でCFで初見タイタン入ったとき、

先輩が「初見さん落ちたらワイプしてもいいですか?」って聞いてくれてたみたいで
そしたら野良のお二人が「全然大丈夫ですよー」って快諾してくれて、ムービー中の私に応援エモまでしてくれてた
という事実を後日知ったんだけど、

なんて優しい世界なんだーーー!( ;∀;)
(ワイプの意味すら知らなかった私。一度全員死んで仕切りなおすって意味なんですね!)

そう、この世界は優しいヒカセンで溢れてる!ただ私が緊張しいすぎるだけ!やってれば慣れる!
早くCFでも緊張しないようになりたい!でもメインの話も気になる!!!!


話がめっちゃ散らかったけど、毎日コツコツしておきたいこともあるし、こんなに忙しくやることも楽しみも尽きないエオルゼアライフは最高だなってことです!

で、なにからやろうかな(*'ω'*)
Kommentare (16)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

寄り道要素いっぱいで困りますよねー!
しばらくメイン進めてていいのでは?
だって気になるじゃないですかw
あと、コンテンツ申請中にジョブチェンジできるので、草刈りとかできますよー!
シャキーンってなったら、申請時のジョブに戻れば大丈夫ですd(^_^o)

Lili Merrill

Zeromus [Meteor]

マナさん、コメントありがとうごさまいます!
ジョブチェンできるんですね〜!!

今度から草刈りしてシャキ待ちしてみます(^^)

メインほんと気になるし、戦線で待ってる人達を待たすのもなぁ〜なんて思うし、基本メイン進めて行こうと思います♪

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

シャキ待ち中は基本的にギャザクラしてる人が多いですよ🎵

つまり…申請した後でもジョブは変えられます☺️

シャキったら申請したジョブに戻して突入すればOK❤️

Batsu Maru

Yojimbo [Meteor]

マップ把握は自分もできてないです、、ww
タンク使う人ってリアルでもカーナビとか不必要な方なんでしょうか、、笑

自分は待機中は近辺の敵を薙ぎ倒してますねw練習がてらにと、戦に向けての
心の準備でw
クラフター、ギャザラーにしてるといざシャキったときテンパって戦闘職に戻るのにあたふたしてしまいますw(慣れろ🤛🤛

Kaya Rhuwa

Yojimbo [Meteor]

前はレベリングやサブクエ数個、メイン数個で進めてたんですが、平日はレベリング、休日の時間が取れるときはメインにどっぷり浸っています!

ストーリーにのめり込める感じがします(*´∀`)

シャキ待ちドキドキしますよね~
自分は荷物整理したり、ボーッと待ってることもよくあります(^_^;)
だって慌てるんですもん…

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

とても良い日記~
楽しさがすんごい伝わってきます(^^♪
やりたい事目白押しだΣ(゚Д゚)
俺の場合、シャキ待ちの時はスマホ触ってますww

Lili Merrill

Zeromus [Meteor]

こめぐさん、シャキ待ち中にジョブチェンできること知りましたー!

ありがとうございます(^^♪

即座にジョブチェンできるか不安だけど、これで待ち時間を無駄にしないで済みます!

Lili Merrill

Zeromus [Meteor]

あやさん、ほんとですよねー!マップ把握してる人の脳構造が知りたいです( ;∀;)

画面の景色見て覚えるんだろうけど、敵見てホットバー見て、仲間のHP、バフ、デバフ。。。
見ること多すぎて景色なんて見ていられません( ;∀;)

確かに気持ち持っていくのにひたすら戦うってすごくいいアイデアですね!私も絶対あたふたしてしまうのでそれがいいかもです(^^♪

Lili Merrill

Zeromus [Meteor]

かやさん、たしかにまとめてメインやると話にしっかり入れますよね(^^♪

シャキ待ちってなれるんですかね?荷物整理もいい考え!荷物すごいことになってるから、そういう時にすると落ち着いて待ってられてよさそう(●´ω`●)

Lili Merrill

Zeromus [Meteor]

しなぽんさん、初めてまだ数日ですが楽しんでます!
ストーリーが進んでも、ほかの方見てるとやっぱりやることいっぱいあって(●´ω`●)って感じでこれからも楽しみです!

スマホ!たしかにリアルのほうに切り替えるものありですね!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ジョブをホットバーに登録しておくんですよ🎵

ギアセットを選んで□ボタンを押してサブメニューを開くと、ホットバーに登録するってありますから、それを任意の場所に登録しておくと即座にジョブチェンジ出来ます✨

Lili Merrill

Zeromus [Meteor]

こめぐさん、できました!こんな一瞬でチェンジできるなんてすごいです!

毎回街中で裸同然みたいな恰好に一瞬なってたのが恥ずかしくて恥ずかしくて(/ω\)

これなら慌てずに済みそうです!本当にありがとうございました~(^^♪

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ストリーキングが1人減ってしまいましたか…教えるんじゃなかったかな❓️🤔

周りの人の楽しみを1つ奪ってしまいましたかねw

Show Noir-samantha

Valefor [Meteor]

今ヒーラーやってるけど、ヒーラーで道を覚えるのは無理だな!て思いました!w
何回もdpsで行ってたら覚えるし、タンクし出したら嫌でも覚えるから、蒼天真ん中ぐらいまでは駆け足でも良いと思うよー!
みんなで遊べるコンテンツ増えるし。

Lili Merrill

Zeromus [Meteor]

こめぐさん、たしかに街中の露出狂を一人減らしたことになります(*´ω`*)w

Lili Merrill

Zeromus [Meteor]

しょうさん、そのうちに覚えられるようにがんばりますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そうなんですよ!レベルレ行こうってなって、567ってのを送り出すのがさみしくて私も早く行けるようになりたいー!!ってその一心ですw
その目標までは駆け足でいきます!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl