Charakter

Charakter

Schlangenfürst

Ciel Glace

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

実に5年ぶりの日記

Öffentlich
前回書いた日記の日付を確認したら 2014年。
時が過ぎるのは本当に早いねぇ。

新生のツインタニアを倒したあと、極リヴァイアサン〜ラムウくらいの辺りで暫く中断。
蒼天、紅蓮は全く遊ばなかったなり。


漆黒が登場してから、MMO仲間のTwitterをみて 本当になんとなく、
なんとなーくだけど 2年ぶりくらいにオンラインゲームに再び手を染めました。
※FF14やめてから WoWを少し遊んでいた。

当時からのFCも健在、FCハウスも腐らずに無事に引き継がれていました。
今現在では姿を全く見せていないFCのメンバーがきちんと守ってくれていたおかげでした。

その方の個室は今でも残されています。
この前そっと入ってみて、なんかジーンとしてしまいましたよ。

また、一緒に遊べるといいなぁ。

僕たちのFCはこじんまりとしていて、中身数えるとアクティブなのは6人くらい。
あと2人いるとフルパーティが組めるので、遊べるコンテンツが増えそうです。
クリアできるできないは別として、ガヤガヤと楽しめるかなぁって思ってます。

僕は正確的に思いついたら納得するまでそのコンテンツに夢中になってしまうのがよくない西壁なんだけど、
1人で零式にFCメンバー以外の人達と固定組んでFCほったらかしでも、見守ってくれている仲間にすごい感謝してます。

おかげで伸び伸びと遊ばせてもらっています。
本当に感謝です。





Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl