Charakter

Charakter

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

冒険12日目:平日はあまり進まない

Öffentlich
GCは軍票がある程度貯まったので昇級してもらいに。次は手帳の指定モンスター倒さないと駄目なんだけど、ラノシア以外のモンスターが多いよね?ちょっと不思議。

平日はあまりクエスト進まないですね。白魔導士のクエスト少し進めて、道中のFATEをするぐらい。
メインシナリオは次はタイタンがどうのこうのらしいのだけど、多分実際に戦うまでに20個ぐらいクエストあるっぽい。
とはいえ、こういう感じでストーリーを楽しみたくてFF14始めたのだから、クエスト楽しまなくては。

なんかストーリー進めると、NPCとダンジョン攻略出来る様になるらしい?その方が、他人に迷惑かけない分だけ気楽ではあるなぁ。いやまぁ、ダンジョン、他の人について行くだけというのは確かに楽ではあるんですが、迷惑かけてる感も半端ない。

ところで、CWLSとかFCってどのくらいのタイミングで入るのが良いんでしょう。若葉が取れるぐらい?新生の範囲をクリアしたらぐらい?
Kommentare (1)

Geminas Castor

Carbuncle [Elemental]

通りすがりに失礼します。FCなどに入るタイミングは人それぞれだと思うので、このタイミングだとは言いにくいですね。
私の場合は、せっかくのオンラインなんだしと思い、LV40前後くらいに、ロドストで色々なFCを見て、今の場所に所属させてもらいました。なぜか今はマスターになっていますが(笑)
今はコミュニティファインダーで、さらに探しやすいと思いますし、体験~というFCも多いので、ここかなというFCに、飛び込んで見るのも良いかと思います。合わなければ次のFCへ~で、全然構わないと思いますよ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl