Charakter

Charakter

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

61日目:学者練習

Öffentlich
CFのルーレットで学者の練習。

プラエトリウムみたいな、長いけど楽なのに当たると気楽に出来ますね。そもそも8人だとヒーラーもう一人いるし。
逆に4人のは緊張します。
が、とりあえず妖精呼んで、鼓舞こまめに張って、大きくHP減ったら回復、で良いっぽい。減った後に回復の白魔導士よりドキドキ感はないかもしれない。白も50近いやつはリジェネがあるんだけど、基本後手に回るから。
まだうまく行かないのが妖精の移動。完全手動の方が良いのかなぁ。マクロ入りのボタンはグラウンドターゲットが表示されなかったりするし、グラウンドターゲットだけ移動する操作も慣れない。



Kommentare (5)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

まずCFに行けるのが凄い…私なんて怖くてまだ5回ぐらいしか行ってないですw
しばらく学者触ってると、白魔道士に戻った時あまりにも違いすぎてびっくりします(;´∀`)やっぱり同じヒラでも役割が全然違いますよね~!!
グラウンドターゲットのマクロか…私も導入してみようかな…??

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

こんにちは。
学者は士気高揚の方が良い気がします。
ペットは放置しておくとタゲ取って来るので考えものです。

East One

Unicorn [Meteor]

学者難しそうですね~
4人PTの緊張感わかりますw
ドキドキですよね~

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Eastさん

4人だとヒラは自分一人ですからね。なんていうかFF14って新生の一番最初が一番難しくて、後になれば人数増えて楽になるという不思議さが。

Kylerさん

ありがとうございます。士気高揚を使いやすい&見やすいところに置かなくては。

Rikuさん

8人のやつなら、もう一人のヒラの人が頑張るから大丈夫ですよー。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

わたしも学者今そだて中。ルレだと、トトラクとかばっかりあたって、いまだに低レベルのスキルしかわからない。。。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl