Charakter

Charakter

Schlangenfürstin

Hiyori Kisaragi

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ハウジングとドラヴァニア雲海

Öffentlich


皆さ~ん、こんにちは!ひよりんです🎵

週末ですね!相変わらずの夜遊びぶりです(笑)
この所はSSを撮りながらメインクエを進めてました。
GCの討伐手帳も埋まってない所を埋めていき、階級が上がりました!
そしてついにお部屋を持てるようになりました😆
いよいよハウジングができます✌️

FCハウスの個室が買えるくらいは資金も増えてきたのですが、いきなり部屋を持って…というのは自信が無いので、雨やんさんの個人宅の地下を借りてハウジングの練習(?)をさせてもらう事にしました!



早速現地に赴き、とりあえずどんなものか部屋のレイアウトから勉強をしました。
ゆぅさんにもお付き合い頂き、色々と家具の配置からハウジングの参考になるHPなども教わりました!
雨やんさんにシェアをしてもらったので、まずは倉庫にある物を使って自分なりに部屋に配置していきます。



…と思いましたが、何も無い部屋は広くて道場みたいだったので、ゆぅさんと一緒に踊りの練習をしちゃいました(笑)
衣装も揃えてもらって色々と踊りました🎵
地下なので騒音問題も心配ありませんねw



踊り終わってひと息付いてたら…ゆぅさんと大接近💕
可愛くてドキドキしちゃった(*≧艸≦)



そしてついにハウジングのスタートです!
自分なりに配置していきました。
キッチンと食卓をイメージして、「みんなで楽しい食事を!」…ていう感じにしてみました( ´ ▽ ` )
床に1席あるのは気にしないで見てね(笑)

少しだけ配置しただけですが、楽しいです🎵
イメージ的にはまだまだなのですが、これから少しずつ勉強をして素敵なお部屋にできたらなぁと思っていますo(^▽^)o
やる事がまた増えてしまいました…w

狩りの方はレベルレとメインクエの「邪竜(JAL )」「教皇庁突入」を終わらせて、ドラヴァニア雲海に進みました!
フェリさんとレベリングにも行きました🎵
あっという間に時間が過ぎていきました。
Kommentare (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

最後の最後におまけをありがとう…なんてね!ちらっと名前が出た様な…?😊


なんか、武道大会の練習かと思ったら、あながち間違いでもなかった様ですねw

ハウジングは、置き方よりも先にイメージが大事です。私のハウスのイメージは少し高級でおしゃれな洋風レストランです。

以前は、テーブルと椅子が並んでいて、数席の座席がありました。でも、今は置くものが変わったせいでテーブルも椅子もありません。

とにかく、いろんなお家やお店を見て回ってはどうでしょう?

私の時はフレンドさんといろんなサーバーに行ってお店などを見て回りました。一人で行くと意見や見方が偏ってしまうので、ゆぅさんと一緒に行ってみる、などもありかもしれませんね?😊

Hiyori Kisaragi

Alexander [Gaia]

> フェリさん

コメントありがとうございます🎵

ハウジングを本格的にやるにはまだ早いかもしれませんが、こんな感じかなあみたいな構想はあります!
家具にしても資金がある程度貯まらないとすぐに枯渇してしまうので、今はやはりメインを進めて行くのを重点にしたいです。
ハウジング巡りは時間のある時にゆっくり見て回りたいですね(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl