Charakter

Charakter

Zwergenpanzer-Techniker

Ooda Des

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

久々の日記!GWだから~♪

Öffentlich
久々の日記!

最近は、メイン進める為、踊り子を底上げして只今Lv78になりましたw
メインストーリー今マジで、いいところですよ!

浮上したマグマ火山突撃の所で、少しだけLv足りずまた底上げかな?
メインストーリーの水晶公見てるとなぜか涙出そうになる!


そして、GW中はベルさんのお誘いで、アレキサンダー攻略行って来ましたw



今のメンバー固定で続きもやっていくってことなので、楽しみです(*´▽`*)

ベルさんとベルさんに集まってるメンバーみんな優しくて楽しい人ばかりで、とにかくなんか楽しくてw
これもベルさんの人柄なんだろうな~って思います(≧▽≦)

俺ポンコツだけど~また誘って下さいなw

このGW中は、みこりんとベルさんとローの4人でレベルレも行って来ましたw

俺のみこりんが・・・(勝手に嫁と思ってるw

急成長で俺より背が、大きくなっててびっくり( ゚Д゚)

ララからアウラに!!

SS撮ったはずなのに見当たらない・・・( ノД`)シクシク…

とにかくGW中は、他にもお宅訪問やらてんこ盛りでしたw






まだいっぱいSSあるけどwこの辺で~みんなありがとうですヾ(*´∀`*)ノ


Kommentare (4)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

おださん、こんにちは~!
わっ、なんか私めっちゃおだてられてる!?(笑)
誉めても何も出ないよ!?むしろご子息からコーヒークッキー強奪しちゃうよ!?(1日3枚なんてお腹満たされないよぉ……😭)

なんだかんだでおださんはいつも私のお誘いを受けてくれるので調子に乗ってます😁
毎日レベルレ行きますからね、覚悟してくださいね!(笑)
アレキも最後まで到達するの楽しみです!!
私も途中までしかクリアしてないですけど、ストーリーもちょっぴり切なくて、イイッ。
個性的なギミックモリモリで、攻略は難しいけど楽しいですね!

メインのストーリーも、あ~~~、盛り上がってますねーっ!ぐるぐる火山、私もまた行きたい😊

Loreley Micorin

Atomos [Elemental]

うおい!嫁てwwびっくりだわ!www
ヴィエラねぇ、この溢れるお姉さん感、まだ慣れない。。。

まーそれは置いといてww
GW暇すぎる私を呼び出してくれて、助かりましたー(´・ω・`)休み明けて、また忙しい日々が続きそうだけど、インしてたらレベリング一緒に行きますよー!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ🥰

GW、たくさん遊び倒したね💞
色々ご一緒できて楽しかったです💖

メインクエストも頑張って💕
タイミング合いそうならお手伝いも
できるので声かけてもらえると喜び
ます🤣

残りのアレキも宜しくお願いします🥰

Ooda Des

Aegis [Elemental]

ベルさんへ
ローにコーヒークッキー3枚なんてたりないわよ~ってベルさんからコメきてたよw
って言ったらコーヒービーンズをローに納品したらいくらでも作ってあげるって言ってたよw

メインストーリーとうとうローに、追い付いたですw
今日は、共闘になると思われ!

あと、ベルさん褒めちぎってるように見えるが、俺から目線から見えてる本当の事言ってるだけだからw

みこりんへ

アウラじゃなくヴィエラだったね^^;間違えちゃってすまん(*_*;
勝手に嫁だと思ってるだけと言うか一度行ってみたかっただけとも言うw

レベルレまた一緒に行こう!
インしてるの見かけたら、また声掛けるねヾ(*´∀`*)ノ

ぷちさんへ

おはようございます(*´▽`*)

このGW中ご一緒できて嬉しかったですよ(*´▽`*)
これからまだまだいっぱいご一緒お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl