Charakter

Charakter

Ajino Moto

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

風邪引くと変なテンションになるよネー

Öffentlich
季節の変わり目でひっさびさに高熱でたよ(´ . .̫ . `)
ふざけてウルダハからイシュガルドの入り口付近に行ったのが悪いのかな?
まぁくだらない事を楽しく遊べるっていいよね(「`・ω・)「
その辺に落ちてるものや些細な出来事で幸せなら尚宜しってネ
てか冷えピタ買うだけで睨まれた・・・コロナじゃないよ
コロナだったら外でないし・・・然るべき対処してるし


帰るまでが遠足だけど
そんな気力がない
グダグダと敵釣りながらグリダニア方面へ
北森入ったらすぐ目の前にF.A.T.E.あって中々スリリングだったよ
フォールゴウドでテレポ開放してリス地設定して
本日は寝る( ˘ω˘)スヤァ
馬鹿やって発狂する体力まで無い



どうでもいい話
何故SAN値が低いのか
ハイハイ、闇鍋闇鍋〜ヾ(・ω・*)ノ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

大好きな人がいつ死ぬかわからないって言われたらどうしますか?

わしは色々あって今は酸素うめ〜wってくらい精神おかしく単純にまだ生きてます




わしは母方の祖母が大大大好きである
・わしの家族(心の拠り所)は母方の家族のみ、今は祖母だけ
・ここ1、2年で糖尿病、認知症酷くなったお( ;∀;)
・去年の12月大好きな祖母が老衰で入院だお(゜o゜;
・今年に入ってやっと療養型の病院に転院できたお
・次に会えるのは祖母の死に際
・いつ死んでも可笑しくはないって言われた
いつ死んでも可笑しくはないって言われた
・わしは母方の祖母が大好き(・∀・)

コロナなんて無くなればいいのに

かなりすごおおおく端折ったけどばーちゃん語りが足りん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
わしがSAN値ごっそり減る話からほっこりする話まであるぞい
てかさ、転院するまでわしが介護せねばばばっとさらに介護知識と体力つけたけど無駄になったよ!やったね!虚しいネ!!
そのかわりゲーム出来る時間確保できたけどネ!虚しいネ!!!
でもいつ呼び出しあるかわからんから車のキーとスマホと免許証は常に身につけてる
油断できないのが現実


狂気混じりになっちゃうけど馬鹿やってる方がまだ元気だし仕事もできるし遊べるのだわ〜(ストレスで胃に穴が結構あいたがなっ!)
狂人変人?そうです、わしが母方のばーちゃん大好きっ子狂人です₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

やべぇ奴にはやべぇ奴
礼儀正しい人には礼儀正しく
常識人には常識的に
ばーちゃんっ子にはばーちゃんっ子だよ

万人受けする人っているの?知ってる限りあったこと無い
人の数だけ色んな生き方あるよね〜

綺麗な世界?ございません
生きてる限り混沌デス

なんで優しい人が先にいなくなっちゃうんだろうね



次回もSAN値を探索探索〜
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl