Charakter

Charakter

Setsuko Yosida

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

君にこれを見せたくてね

Öffentlich
こんにちは!
せっちゃんです。

突然ですが、実は、せっちゃんにはエターナルバンドを控えた相手がいます。
それが、あおいちゃんなのですが、
せっちゃんは、あおいちゃんに宝物庫アクアポリスを見せたかったのです!

(ここで、有名な名探偵よろしく「君にこれを見せたくてね」と囁き、タイトル回収です)

以前、FCのじゅんさんに、何にも分からないまま(わざと驚かせるために、だと思います)
せっちゃんは宝物庫に連れて行って頂いて、
とっても楽しかった印象が残っていたので、
あおいちゃんにも是非と思って、
古ぼけた地図G8をゲットし、
メインジョブ:木こり、サブジョブ:トレジャーハンターの
FCのじゅんさんに地図をお渡しして行ってきました!
(この時点でメンバーは3人。
 せっちゃん、じゅんさん、あおいちゃんの3人です)

FCの皆様は(FCで一番偉いチーフさんを初めとして)
魔紋が開いたら来てくださるとの事で、
なんと!ラッキーなことに開いたので、ログインしているFCのみなさんが来てくださいました!
(この時点でメンバーは6人。
 せっちゃん、じゅんさん、あおいちゃん、チーフさん、ろかさん、だんでぃさんの6人です)

そして、選んでいくうちに、全部開けられました!
やったあ!
FCの皆様も初めてだったそうです。

とっても嬉しかったです!

ありがとうございました!!

道中、右左を選ばせて頂いたのですが、
せっちゃんが神がかったラッキーだったので、
ラッキーガールって誉めて頂けました!わあい!

全部開け終わって、FCの皆様とパシャリ。


重ねて、ありがとうございました!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl