Charakter

Charakter

Heath Lover

die perfekte Legende

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

日記7

Öffentlich
今日はシナリオは触らず(裏で動画見ながら艦これとプリコネしながら)レベル上げとオメガを進めました
レベルレで機工師を上げ リーヴで槍術士と園芸師を上げって感じです
槍術士は15になったてひとまずの目標1に到達、あと1でルレがいける
ちまちま園芸師をリーヴで上げてるんですけど、これ上げようと思えば案外簡単に上げれそうですね(楽観)
ぼけーってこなしてるだけでも40になったので割と簡単に上がるのではないかと思ってます
正直レベリングは続けて一定の効率で回せるようになるまでがしんどくきついのであって、それができるようになるとあとは作業なので苦でもなければきつくもしんどくもないってのが僕の考えです
というか過去のネトゲの経験です
PSO2で言えば緊急行ってれば上がるこのゲームで言うところのレベルレしてれば上がるだと思ってます
なので、ギャザクラもリーヴしてれば上がるなのではないかという考えです
実際どうなんですかね(´・ω・`)

オメガはデルタ2と3を進めました
舞台が5の次元のはざまそのままなのではーーってなりながらやってました
ハリカルナッソの使うホーリーのエフェクトが5のホーリーのエフェクトだったのがすごく感動しました
昔リフレクトリングの反射で封殺したなーってのもおもいだしました(隙自語)

あとは(また裏で動画見ながら艦これとプリコネしながら)このゲームの単語とか知らないシステムとかを調べてました
CWLSなんかがそうですね
一応どういうものかってのは聞いてたんですけどいくらか勘違いしてる部分もあって調べ直してよかったなって
これデータセンターごとのギルドみたいなものなんですね
機能制限したFCくらいに思ってました(´・ω・`)

以上ですかね
やりたいこと(主に艦これ)もあるのでしばらくのんびりゆっくりだらだらやってこうと思います
あとマイページの自己紹介から日記1に飛べるようにしました('ω'`)
こんなのあるなら先言え('ω'`)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl