Charakter

Charakter

Göttliche Ernährerin

Sirena Atlantis

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

0612_活動結果 ~ スカイビルダーズ・ハチェット 完成! ~

Öffentlich
モンクのレベリングのついでにと着手したスカイスチールだが、気づいたらメインになってしまった。
午前中にレベリングを終わらせ、後はひたすら素材集めの一日だった。

クエスト解放時に選んだ木工師でも良かったが、マクロ作成とかマテリア装着がが面倒だと思ったので園芸師から着手。
槍術士から始めたので割とグリダニアには思い入れがあったりする。FCのホームもグリダニアだし。

蒼天編の地域から必要な素材をひたすら集める。準最強(?)装備のエースセチック装備一式でもHQ素材取得確立が50%以下というのは少し驚いたが、二桁あるだけ十分だろう。
いつもよりも多めの素材を求められてビビっている光の戦士達がいるが、古参の騎空士からすればこの程度の必要数は苦行の内には入らない。1日でゼロから完走できるし。

この調子で他のジョブのヤツも作成していきたい。
同じ要領で作れる採掘師でもいいが、クラフターもやってみたかったりする。
なんかドンパチやるよりも後方支援のクラフター系のほうが性に合ってる気がする。

久々に500Mlの缶酎ハイを買ったが、やたらと酔いが早い。
普段ハイボールを1ℓくらい飲んでるのに。


【活動時間】
10:30-22:15

【ジョブレベル】
モンク:53⇒54
このレベル帯になるとフィールドの雑魚敵を蹴散らして経験値稼ぎという訳にはいかないので、どうしてもルーレット頼りになってしまう。


【マーケット売上】
122,550ギル


【蛮族クエスト】
アマルジャ族:9

イクサル族:3 友好度上昇
なんかバイク好きのヤンキーみたいな連中だなと。
周りに迷惑かけるようなことをしなければ別にいいんじゃない?


【お得意様】



【確認事項】
那須与一
そういやドリフターズの新刊はまだですかね?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl