Charakter

Charakter

Makai-Beschwörer

Herve Glenn

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

水着が似合う季節となりました👙

Öffentlich
昨夜は宣言通りオーシャンフィッシングに行ってまいりました。
手帳埋まったし、スクリップ補充できて満足満足🥳

ついでにサメのクッション交換してFCハウスのぬいぐるみ集合場所に置いてきました。
…が、SS撮ってないことに気付いて載せられる画像ない…!!と頭抱えてます。


実はオーシャンフィッシング中に先輩が通話のルームに入った通知が届いたので突撃かまして喋りながらのエオルゼアライフ。
言うて大体エオインしてる間は通話してるんですけども(毎日)

先輩のサブ君へ制作物を渡すお手伝いをしたら、自分の錬金調達任務提出物を作って頂けるというお駄賃。お陰様で錬金レベルも50↑になりました!
ありがとうございます!


その後はメイン進めてるかな?
っていう新規若葉フレさんの周りをウロチョロしてたらローナンも合流。

🌱「メイン進めてきます」
我ら「ついて行く」


…後を付いていくと道順で察しましたね。



おめでとう。タムタラ解放🎉


さっそくPT組んで突入。
終了後に続けてレベルレでもう一度タムタラ。
いやぁ〜経験値入るレベル上がるありがとう🥳




フレさんがメイン進めてる間、釣りでもするかとリムサに戻ってヌシ釣り開始。

ヌシ分解で出る水着をまだ入手してなかったのでね…

メガオクトパスとギガシャーク釣りですよ💪( ᐛ💪)


🎣釣果
メガオクトパス6匹から男用3つと女用2つ
ギガシャーク2匹からは女性用が2つ

分解で出る確率低いそうですけどこの結果はなかなかでは…??🤔

時間制限と天候に左右されながらもひとまず自分の分とローナンの分は確保。

あと女用のを一着揃えればFCメンバーでお揃いにできるぞ!コスタ・デル・ソルで撮影会できるぞ!

がんばろ(*ˊᵕˋ*)੭˒˒


そして多分釣り過ぎる可能性も出てくるからその時はフレに配るかもしれないので御覚悟願います🙋‍♀️

既に所持してたら売ってしまってよろしくてよ👍




それではまた今夜、エオルゼアで。
Kommentare (2)

Ivana Ronan

Ixion [Mana]

コスタ・デル・ソルでの撮影会、楽しみにしてる(*ˊ ˋ*)
他の場所でも沢山撮影会しようぜ〜!!(ง ˘ω˘ )ว

Herve Glenn

Ixion [Mana]

>>ローナン
せっかく水割ったんだしたくさんSS撮ろう!
紅玉海のあのサンゴ岩のとことかもロケーションいいし!スイの里の周辺泳ぎながらの撮影もよさそうだね╭( ・ㅂ・)و
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl