Charakter

Charakter

Elpiphoros

Ng Heart

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

【グルポスキル】やっぱり撮り続けたら上がった。

Öffentlich
皆さんコニチワー!です!

今日も溜まったSS公開していきます!
が!どれくらいグルポが上達したのか
グルポ始めた時のSSも少し公開します!笑
(あまりなかったのが残念)

⬇︎それではどうぞっ⬇︎
グルポ初心者 ライトの当て方狂気


FCメンバーとDD行った時の ライト当てない狂気


⬇︎ここから最近の⬇︎
アパルトメントのstudio完成したので撮りまくる


ナイトAW完成したのでミラプリも一新


和装でクガネ楽しー!!


このマウント普通に交換できたんかーい


紫が綺麗やわーって伝えたい


ドォーヌ・メグどこも映える


♪盗んだマウントで走り出す


NPCと戯れる


レガリア手に入って浮かれる


どこをツッコめばイイか分からない

リオレウスの餌になるカエルさん達…

ミニオン撮るのも楽しいではないか!


気付いたらめちゃ多くなってました、すみません。
グルポを始めた当初は
Twitterで見かけるすごい上手に撮ってるSSを見て
そんな機能があるんだなあと上の空になりながら見ていましたが
なんとなーく起動してみたらハマってしまい
(まずどこから起動するかも分かってなかった初心者)
今に至る…と笑

ただうちのこ可愛い!今撮りたい!
だけな気持ちだけで撮ってるので
まだやったことのない人だったり
難しそう…と思ってまだやってない方は
一度グループポーズなるものを起動してみるといいですよ!
ハマる、ハマらないは別として
うちのこ可愛く…撮れます!是非に!!笑

長々とご覧いただきありがとうございました!
皆さん良いエオルゼアライフを!!
Kommentare (14)

Zexion Zal'a

Ultima [Gaia]

ライト当てない狂気のSSは確かに暗いですねw
でも、私も最近はグルポの明るさ調整機能と自然光でライトを全然使わなくなりました
退化しています!
ライティングも駆使して上手になりたい( ー`дー´)

アルフィノwww

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

マイ・スタジオ綺麗ですね!
おおう、アダルトでスタイリッシュがエクスプロージョンです!!
アルフィノ鷲づかみ事件にやばいくらい笑いましたw
次回のネギさんにも期待です!

Slash Hornet

Ultima [Gaia]

ライト当てない狂気SSをさっき日記に上げてしまった(^_^;)
上手な方々のSS見た後だと、自分の上げたSS消したくなりますが試練と思い耐えようと思います。
いつの日か、今回のネギさんの日記の様に過去と現在を比較できるよう頑張ります!
ご指導よろしくお願いします。
それにしても、スタジオの時の装備がセクシーww
大人の色気ありありです

Papi Heilen

Ultima [Gaia]

初期の狂気SSに笑いながら、アルフィノに笑いながら、いつもながらの素敵なSSありがとうございます!

ねぎさんのアパルトメントです??すっごく綺麗
個人的にライナとの2ショが良きです…実を言うと漆黒終えてヴィエラいいなぁと思うことが増えてちょっと誘惑〜笑

Nanahoshi Meteor

Ultima [Gaia]

すごい色んなSSがズラリ!!
いつもNgギャラリーに眼福させてもらってます。
白黒のSS、仕事人みたいでカッコ良い✨
アルフィノで吹き出してしまいましたww
FCメンで黒服もカッコいい(*‘∀‘)
衣装合わせとかも楽しそうですねb

私もうちの子をもっと撮っておきたいなと良い刺激になりました。
また次回のSSも楽しみにしております!!

Ng Heart

Ultima [Gaia]

≪ぜくさん≫
ライトの使い方もそうですが、明るさ調整にフィルターの使い所がわかってなかったですねw上達したな…と言うのを実感できるので昔のSSはとっておいたほうが比べれて楽しいです!笑
何故ライトを使うのかと言うと…褐色の肌は色白さんと撮ると黒子のようになってしまうので酷使しているのですっ…!!w

IDクリア後のこの時間が楽しいですwww

Ng Heart

Ultima [Gaia]

≪ぐりりん≫
色んなところで撮影するのも楽しいですが、ふらーっと撮影したい時は自分の所でいいかなーって思って作ってみましたが、まだまだ至らぬところ有りです!笑
もっともっとエクスプロォージョン!!します!w

あの時のアルフィノいい仕事してくれたよ…これでみんな笑ってくれるんだ…世界も平和になるってもんだぜ…!!

Ng Heart

Ultima [Gaia]

≪スラッシュさん≫
全然恥ずかしくなんてないです!!この狂気のSSを撮った時は満足していましたし、成長の度合いがみれると思えばとても素敵なことです!!
私は絵も描きますので、昔の絵なんかみたら発狂レベルでやばいですが、それでも下手っぴ(今もですが…)の頃のを見ると、「自分頑張ってきたな…」って自分に後押しされるのでこうやって物が残ってるのはとても貴重です!
そして何よりスラッシュさんの思い出が詰まっている物なので私はいつも楽しみにしています☺︎!
分からないところがあったら、分かる範囲でですが教えられるところがあれば教えますので気軽にどうぞ✴︎!

ヴィエラの初期装備はズルイですww
いつでも撮りにきていいのよぉ〜(霞んだ色気)

Ng Heart

Ultima [Gaia]

≪ぱぴさん≫
始めた頃あんまり撮ってないのもありますが、下手くそだなーーって消してしまったものもあるのでこうやって残ってるのがこれしかないのが残念ですww
アルフィノ君はとても頑張り屋なんです…私が頭鷲掴みにしようともこうやって…真顔でっ……!!ブフ

そうなんです!サクッと撮りたい時用に作ってしまいました!w
ヴィエラ同士で絡んで撮るのは初めてだったのでめちゃ楽しかったです!なななななんとっ!もしヴィエラにぱりんしたら絡み合いましょう(意味深)
私もぱりんしようと悩んでますが、結果してないと言う優柔不断ですw

Ng Heart

Ultima [Gaia]

≪ななさん≫
色んな所の景色が撮れるようになって楽しいです!次のパッチも楽しみで夜もよく眠れます!!笑
白黒ってやったことなかったのですが、やってみたら楽しかったです☺︎!
黒服合わせたら完全に何かの集会し終わりですよねww

是非是非撮ってください!そして…見せてください!楽しみに待っています✴︎!
わたしも精進して参りますー!!

Rasha Yasha

Ultima [Gaia]

グルポって機能ありすぎて、最初操作すらままならないんですよねw
私もほとんど真っ暗なSSです。
レイクランドの紫綺麗ですよねぇ。私もなかなか上手く紫綺麗って伝えられない!w
あるふぃのおおおおおお!!!

Ng Heart

Ultima [Gaia]

≪らっしゃー≫
最初は意味わからないですよねーwwでも使っていくうちに「あ、これこうゆう機能なんだ!!」って知りながら出来るの楽しいw
真っ暗なSS気になりますww
紫色の服にミラプリして是非妖精さん役として撮って欲しい…チラチラ
アルフィノくんの掴み心地は………とてもイイッ!

Bot Ika

Ultima [Gaia]

D Dのころナッツ!あの頃はまだ初心者だったんですねー。
今やかなり上達されて安心感、いやネギちゃにとられたいマンになってますw
たくさんの思い出を形にしてくれるネギちゃに感謝!

Ng Heart

Ultima [Gaia]

≪ぼす≫
懐かしいですよね!!まだFC入りたてホヤホヤくらいの時だったと思います☺︎!
継続は力なりですねー!でもダイエットは続かないオカシイ…。
形にしたがりなので!テレテレ
もっと思い出撮らせてくださひぃー!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl