Charakter

Charakter

Shishi Tei

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ニワトリ?いいえチキンです!(笑)

Öffentlich
はおー!獅子帝です!🥕

エッグハントイベント始まったね!
エオルゼアのニワトリは恐ろしかったな...w

ニワトリの着ぐるみと5.5で追加された焚火を見てピコーンっとなったのでFCメンバーに呟いてみた。
「焚火の上にニワトリ立ってくれないかなぁ」とw

焚火持ってなかったのでやってくれるかな?と思って呟いてみたらやってくれましたw
無事にチキンが完成...みんなでおいしくいただきましたw

あとFCの方が焚火作りすぎちゃったとのことでいただきました!ありがとうございました!

昨日はモグステにてお洒落装備を3つ購入♪
ジョブごとにお洒落用意してID回ってたらFCメンバーの方からPTのお誘いが!
なんだろうって思ったら自分の日記を読んでいるとのこと!?
直接言われるのってかなり恥ずかしいねw
他人なら気にならないのにFCの身内だとなんかこっぱずかしいw
読んでくれてるのはうれしいけどね!(^▽^)/

でお洒落装備の話になってなんと!?
スプリングドレスをいただきました!
お素材様が1つあたり10万...それを二つ...
今の所持金の半分てw
大変ありがとうございました!大事に使わせていただきます。
SS取ってないのでキャラクター欄からよかったら見てくださいね!
ただまだお洒落に合わせる装備をあんまり持ってないからドレスに合わせられるのがあんまりなかったな...orz
まぁこれでもだいぶ可愛いけど!

でその後はFCメンバーの方と日課のルレに行ってきました~!

レベルレ→カッパーベル銅山
タンクの見せ場があるとこですよ!?
レベルレだからタンクで行ったよw
2ボススライムなんとかボム引き寄せて爆発させて倒したよ!
これ結構楽しかった♪
道もあんまり迷わなかったかな?迷ってなかったよね?w

討伐・討滅戦ルレ→善王モグル・モグXII世討滅戦
苦手なやつきちゃったよ~って思ったw
占星術師で行ったんだけど後半は被ダメが大きすぎて常に回復になっちゃったね!
なんとか一人も死なせずに倒せたからよかったよ!
未だにどのモーグリから倒せばいいのかわからない!
復習はしてるけどいざやるとどれだっけ?てなるw

以下野良PT!久々に踊り子にて!
50.60.70ルレ→黙約の塔
久々の踊り子にてID!
フィニッシュ決めるために近づいてそのまま攻撃してたらかなり被弾したw
うーむ...さじ加減が難しいw
2ボスにてヒラさんが殉職...
その後もう一人のDPSさんも殉職...
タンクさんと頑張ってぎりぎり倒すことができたよ~!
焦ったわw残りHP1000くらいだったからwLB外すしw
その後は問題なくクリア!

アライアンスルレ→古代の民の迷宮
最近ずーっとシルクスの塔だったから新鮮だった!
特に問題はなかったかなぁ!

結局ストーリー出来なかったよw
まぁできるときにゆっくりやるさぁ

それではごきげんよう~!🥕

Kommentare (2)

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

焚火の上にニワトリ姿ですか・・
たしかに美味しそうw

Shishi Tei

Unicorn [Meteor]

→Gingerさん

コメントありがとうございます!
色とりどりのニワトリさんが焚火で美味しそう?になってくれましたw
焚火三つ並べて大きいニワトリさん焼いたりw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl