Charakter

Charakter

Shishi Tei

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

初心者さんとの邂逅!

Öffentlich
はおー!獅子帝です!🥕

昨日は日記で知り合った始めて1日目の初心者さんと会ってきたよ~!
と言っても最初は遠い場所からフレ申請してTellして終わったんだけどw

その後ルレ回ったり、ID解放してたらリリさんから連絡が来て今その初心者さんといるから来る~?って言われたから行ったよねw
行ったときにはもうすでにやることは終わってたからおしゃべりだけだったけどw
リリさんは防具を自分は料理をプレゼントしました!

その後に解散!
タイトル詐欺レベルで書くことあんま無かったわw

聞いた話だとリリさん、TellしてPTに拉致ったらしいw
リリさんあんた・・・相変わらずの行動力だよw
その誘拐犯?まがいのリリさんに70レベル踊り子装備を作っていただきました(^ω^)
HP5万行ったよ!やったね!
もう足向けて寝れないっすw
リリさんありがとうね~(*'ω'*)

で昨日のルレなんだけども...
全部ね蒼天IDだったよw
確かに蒼天3.0終わったけれどもまさかルレで全部引くとは思わなかったなw

50.60.70ルレ→魔科学研究所
レベルレ→イシュガルド教皇庁
討伐・討滅戦ルレ→皇都イシュガルド防衛戦

さすがにクリアしたばっかのIDばっかだったからギミックも覚えてたし結構余裕でした!
ただイシュガルド教皇庁は結構危なかったね...
大ボスにてヒラさんがお亡くなりなってしまいその後もう一人のDPSさんもお亡くなり...
HPあとちょっとだからLB当てて辛勝...w
こっちはタンクと自分しか残ってなかったねwHPも1000しか残ってなかったしw
てか前にもデジャブあったな~...
その時はLB外したんだったw今回は当たったから良し!!

その後はID解放に走り回ってたね!
今現在解放できるIDは全部解放終わったかな?
とりあえずノーマルレイドの機工城アレキサンダー:起動編1をクリアして2を出してノーマルレイドルレ解放しなきゃかな~
あーーーー
日課と初見IDが増えるぅうううう!!
足手まといにならないよう気を付けますw

それではごきげんよう~!🥕
Kommentare (2)

Arschel Ark

Unicorn [Meteor]

こんばんは!

昨日の初心者が通りますよ~^^

料理ありがとうでした!機をうかがって使わせてもらいます~!
またご一緒してくださいね。ID開放できるくらいまでには進めておきますので( *´艸`)

Shishi Tei

Unicorn [Meteor]

→あーちゃん

いらっしゃいまし~^^

時間合えばいつでも呼んでくださいな!
文字通り飛んでいくのでw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl