Charakter

Charakter

Shishi Tei

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

タンク次の段階へ!

Öffentlich
はおー!獅子帝です!🥕

昨日もメインクエルレにてタンクをやってきました!
カストルム・メリディアヌムは初タンクだったよ!
正直魔導城プラエトリウムのが簡単だったかな?

進めていくうちに英語圏の方がタンクへ向けて喋ってたんだけど英語わからないので反応できなかったorz
ロウブロウスタンは日本語で書いてあったからスタンを撃ってくれってことだったのかな?

そういえば今までタンクのスタンインタージェクトを使った事がなかった...
というかタンクにインタージェクト自体あるの今日記書いててわかったよw

スタン...いつ打てばいいの?

正直わからないんだよねぇ...ボスは耐性持ちが多いって聞くし。
あれかな?道中の雑魚は範囲攻撃などに適宜スタンを撃ち、ボス戦も効くかわからないけど範囲攻撃や詠唱時にとりあえず撃っとけばいいのかな?

ほんとは予習してから行ければいいんだけど...ルレだと基本未予習と変わらないからなぁ。

スタンを使いこなせて初めて次の段階に行けるんだろうね!
次からは意識してみよう!

ちなみにメインルレ終わった後ストーリー進めてて逆さの塔に行ってきたよ!
FCの方にお手伝いお願いして3人+野良さんにて攻略したよね!
FCメンバー多かったし、予習すると意外と簡単らしいのでタンクで行ってみた!

一つ誤算だったのは、初めて60Lv帯でのタンクだったからスキル回しが完全に死んでましたorz
最初しばらく50Lv帯と同じでやってたよ...
途中で気づいて直したけど継続ダメをよくよく打ち忘れる。
スタンなどもってのほかw
簡単だったから問題はなかったけど自分としては散々な結果だったと思い知ったね...
FCの方は問題なくタンクできてたよ~!って言ってくれたけどもっと精進します!

あとは踊り子のレベル上げかな~!
567ルレ→グブラ幻想図書館(Hard/ハード)
はい!来ました~初見ID!
未予習だったけども後で調べたらノーマルより簡単とのことだったから問題なくクリアできたよ!
ギミックはほぼ処理できずごり押しみたいな感じだったけどw

レベルレ→カルン埋没寺院
初めてヘッドグレイズにて詠唱を中断できたよ!
昨日HUD設定して詠唱バー見やすくなったから赤ゲージがわかって中断できたよね!
大ボスのパライズ2回中断成功しました!

詠唱中断できると気持ちよかった!
これはタンクでも意識して止めにいきたいなぁと思う出来事だったよ!

それではごきげんよう~!🥕
Kommentare (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



スタンの耐性持ちは個々で覚えていくしかないかと。
あと、覚えてなくても撃ってみるのはありです。
ただ、撃っても耐性持ちだったら無意味なので撃っても即回避という心構えは持つべきかと。
一番やらかしたらあかんのは、石化とか睡眠とかになるやつ。
撃って即後ろを向くを習慣づけておけば、試しに撃って効かなくてもそのまま回避できますよ。

ボス以外でインタージェクトで止められる詠唱バーが出るのは、数も少ないのでこちらも個々で覚えていけばよいかと
アライアンスの道中雑魚は大体止められるかと。





Shishi Tei

Unicorn [Meteor]

→Barstさん

コメントありがとうございます!

やっぱり覚えていくしかないんですねぇ。
しばらくはとりあえず撃つ!即回避!というスタンスで行ってみます!
石化と睡眠注意!ですね!
目のマーク付くやつですよね?後ろ向くよう意識しています!

インタージェクトの方は詠唱の色を見て判断していきます!
たしか赤ゲージが止められる詠唱でしたから!
HUD変えてから敵詠唱が見やすくなったんでやりやすくなりました!

とりあえずは撃つ癖をつけるようにします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl