Charakter

Charakter

Yuzuru Nyaon

der Marionettenspieler

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

作って、置いて、撤去して。そしてまた置いて。

Öffentlich
 本棚は錬金術師のレベルを上げてワニスを作れるようになってから置くことを考えるとして、とりあえず住める環境になった。我ながら頑張ったので自画自賛。
ハウジングのプロさんたちがいうコンセプトやテーマを決めてというのは難しくて分からなかったけど、グリダニアン・ユーティリティコットに合わせる感じと、なるべく家具は自作の物を置くという感じでやってみたのだ。


このベッド、良いよねぇ。ちょっと緑があるのが良いよねえ。同種のロミンサン・ユーティリティコットも捨てがたいデザイン。ウルダハのは硬派だけど、ちょいと地味なんだよな…。
園芸師の乾燥ハーブとハットスタンド、アドベンチャラ―バッグとSDヘルダイバー、シュラウドスモールチェストはマケボで購入。壁の地図や張り紙、大エオルゼア博物誌、スキャッタードドキュメントは使用人ショップから。


自分はワンフロアで全部完結させたいので、風呂場も併設。

マケボで買ったカーバンクル・バスタブ。自作したタオル掛けとシュラウド・ドアマットを。
独り暮らしとはいえ丸見えはどうかと思い、マホガニーパーティションドアやらラノシアンパーティションを作ってみたのだが、壁で囲うとカメラワークがアカン事になってしまった。ぽぅちゃんのアドバイスを基にラノシアン・ハーフパーティションを作成。ウッドスクリーンも作成して設置。水道の謎はあるけど、ここで洗濯も済ませるという設定で店売りの洗濯籠を設置。目隠しの意味もあってハーフパーティションの上に、マケボで買ったエンタープライズ号とパイッサ・クロノメーター。同盟記章で交換したアルテマウエポンと、頂いたSDダーインスレイブとアルファのぬいぐるみを設置。靴箱のつもりのウッドショーケースにマケボで購入のコージーレザーシューズとテーブルオーケストリオン。折角なのでプランターも使用人ショップで購入。


自分はワンフロアで全部完結させたいので、台所も併設。

良いなあと思っていたサザンキッチンは手が届かないのでキッチンはどうしようかと思っていたら、アンティークシンクという家具がマケボにお得に出ていたので購入。スパイスラックというなんかいい感じの家具も購入。小物類は使用人ショップから。軍票でウルダハン・ストロングボックスと交換。これは心の眼の調理台の一部として見ることにしておる。あそこで色々焼いたり出来るんだよきっと…。


このスペースをどうしようかね…。

その内、本棚を作れるようになったら設置したいし、ソファも置きたい。そして卓上家具の魔道アーマーもいつかは作れるようになりたいなあ。そして飾るのだ。良い感じの所に。




裁縫だけはレベル50だけど、それ以外のレベル50未満のクラフターでも結構色んな家具が作れた。素材も自分で集めれば時間は掛かるけどその分ギルは掛からないから、自分のようなギルなしでもハウジングは楽しめるねぇ。今回、結局設置してみたけど使わないという家具も色々作ってしまったけど、また気分が変わった時に模様替えで楽しめると考えれば、作って損はなかったと思う。
そして自分では作れない、店売りしてない家具を、自分にも買える値段でマケボで販売してくれている職人さんたち、どうもありがとう。


Kommentare (5)

Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]



思った以上に部屋になっててビックリしたー!ヾ(*´∀`*)ノ

楽しそうな様子がビシバシ伝わってきますよー。٩(ˊᗜˋ*)و

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

ゆずるんのお部屋、小物の使い方がめちゃ上手で可愛くて勉強になりました。
クラフターはすごいなー。
プレビューで実物を見て手に入れても、使わなかったりする家具私も結構あるよ。
倉庫に保管しておけばいつでも使えるし、意外なとこで使えたりするかもしれないし、
ゆずるんが頑張って作った家具は今は出番がないだけで、必ず使う時が来るのだー☆
私もお金貯めてお部屋を買おうっと!

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

まみぞうさん。
休日をフルに利用して遊んでしまいました…!時間があっという間に溶けていきましたが楽しかったでっす!

ぽぅちゃん。
褒められると嬉しい。ありがとね。
プレビューだと一個をぽんと置いて「良いな!」って思っても、既に置いた他の家具と並べて置くと「ちょっと違うな」ってあるんだねぇ。
今以上に遊びの幅が広がるし(時間がすごい勢いで溶けるけど)お部屋ゲットを応援するよー!

Shiki Oz

Yojimbo [Meteor]


木の落ち着いた感じで統一されていて、素敵です!

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

SHikiさん。
ありがとうございます!褒めてもらえると嬉しいですー。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl