Charakter

Charakter

Yuzuru Nyaon

der Marionettenspieler

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

初めての死者の宮殿など。

Öffentlich
 昨日、FCの皆(自分含めて3名)にて死者の宮殿に誘われて行ってみた。
システムやらアイテムやら全然分からない事ばかりだったけど、とても楽しかった。時間制限があるみたいなのでモタモタしてると不味いのかな?カエルになったりカエルにしたり、ボス戦後に気付いたらノリさんがサキュバスになってたりと、奥に進むほど大変になるのは目に見えてるけど楽しかった。
10階のボスを倒したところで帰還。3つほど埋もれた財宝という物を手に入れたので鑑定してもらった結果、壁とズボンと花火だった。…財宝??

冒険者小隊
任務成功で大闘士になった。
もうしばらくしたら、別のグランドカンパニ―に移籍しようかな。家具が欲しい。

ルーレットを忍者で
真ラムウちゃま。線で繋がるギミック解除方法とオレンジのマーカーが着いたら雷に当たるという事は覚えていたが、青い輪っかの重なってる場所にわざわざ逃げるという事を二回ほど繰り返し二回死亡。何をやってるんだか。ここにも他の忍者さんがいると思って動きを見なきゃと思っていたが、やはりそれどころではなかった。カンカンという忍術の音は聞いていた。そして、水遁からのだまし討ちをしようと思ったら、クロスホットバーのだまし討ちを入れていた場所に冒険者小隊でダンジョンに行った名残の戦闘開始命令が…。最悪である。
コンテンツに参加する時は、装備の修理だけでなくクロスホットバーの確認もしないといけない。
レベリングルーレットでは、ぽぅちゃん所属のCLWSの力をお借りしてタンクさんを募る。
名前出して良い許可取るの忘れたのでアレですが、一緒に行ってくれたミコッテさんどうもありがとうございました。場所はカッパーベル。流れるような道行きだった。すごい。

ハウジング見学。
すごいの一言。コンセプトは海賊だったかな。一階も地下もすごい。部屋にいた海賊?の水着のお姉さんに飲み物を頂いた。自分はこういう有人の場所に行くのは初めてで作法が分からず。
自分は誰かに何か頂いたら男の子には肉。女の子には肉かお菓子を渡すのだが、その時は調理品がゆで卵しかなかったので採取で持っていたアプリコットを渡す事にした。臨機応変に対応してくれる中の人はすごい。
一個一個は普通の家具だが、組み合わせと色合いでこんなに素敵になるのかと興奮。海賊イメージで茶色メイン。薄暗く落ち着いてるのにどこか華やかに感じる不思議。物が沢山あるはずなのに、雑に散らばってない。とにかくすごかった。ノリさん、連れて行ってくれてどうもありがとう。



円とギル。
セールは8月初旬まで。冒険録購入は、とりあえず見送るとして幻想薬を購入。
マケボでオシャレ装備を物色。職装備より高い普段着が誕生したが、これに剣盾は似合わなかった。多分、盾を持つのにふさわしい恰好というのがあるのだと思う。お洒落難しい。



人との交流。
自分もどこか探そうかな。ただ、今までゲーム内での大人数での団体行動未経験の自分である。気になったCLWSはあったけど規模がでかくてびびる。一般的なこういうチーム、グループの人数というのも分かんないんだけどもね、
Kommentare (4)

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

死者の宮殿楽しかったねー。
財宝はランダムで、中には財宝と呼んでいいのかわからないものもあったけど、
おしゃれ装備やミニオンが出るなら財宝いっぱい持ち帰って鑑定してもらいたいよ。
ラムウちゃまはちょうどゆずるんの日記で予習をしたところだったから、
読んでから当たって良かったって思った。
8人討伐ってどれもわちゃわちゃしてて、状況を理解できないままに戦いが終わってる……。
3人でやったときは『恐怖』になったら解除に走れたけど、
昨日は誰が恐怖になってるのかさっぱりわからず、どこにいるのかも不明のままだった。
レベリングはとんさんご一緒してくれて本当にありがたかったね。
海賊カフェは雰囲気もよかったし、家具の使い方すごかったよね。
音楽も合わせて本当に海賊船って感じがしたよ。
お客さんも結構来てたから、告知を見てる人もたくさんいるんだね。

幻想薬は戻る用もちゃんと買ったのかい?

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん。
死者の宮殿のお宝、以前ホッチンがチョコボ装甲も手に入るって言ってたね。ミニオンも可愛い系の動物とか出るなら良いなあ。
幻想薬は3個セットの買ったよ

Norio Zuaka

Yojimbo [Meteor]

ゆずるん、今度良さそうなCWLSがあるか一緒に探してみようね😄

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

ノリさん。
アプリでも話したけど、ありがとうね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl