Charakter

Charakter

Herrin ihrer Domäne

Eco Solvates

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

これがナギ節か

Öffentlich
前回日記書いてから…

シーズナルイベントやりーの

FCの人達と色々やりーの 

シラディハN おわって

蛮族おわって(泣けた)

PVP今季目標のマウントとって


とりあえず現行パッチ内にやりたかったことが終わり
現在は次のストーリーをただひたすら待つ日々

こんな時皆さんはどうやって過ごされているのでしょう?
ヒマを持て余した私は

探検手帳 終わっちゃって


ほんじゃハウジングするか…となり模様替え
画廊風


クリスマス仕様
いつもハウジンガー様方の動画参考にさせてもらってます




そして今、毎日ログインする理由をなくして
「これがナギ節か!」となっているところ

きっとヌシ釣りとかやりこむ要素はまだあるだろうし、
DDとかBAとか挑戦したい!という時期もあったはずが
ちょっとやる気が出かけたまま帰ってきません
どこまで行っちゃったんだ
Kommentare (6)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


意図的に追い付かないように調整し続けるのが、一番楽しいを継続させられるかもしれない説。

本当は漆黒編を今と同じような進行具合のパッチ5.2とかをやってる方が今やるべき事もありつつ、次のお話どうなるのかな楽しみ。


みたいな。



Eco Solvates

Aegis [Elemental]

Barst様

コメントありがとうございます
確かに、後続組としてストーリーを追っていた時の
ワクワク感、とてもよかったです・・・!

次パッチはじっくり進めて時間かけて進めるのも
いいかなー?と思いました(n´v`n)

Yamaneko Nyan

Aegis [Elemental]

いい写真ですね! 色々手伝ってくださいよ~~w

Eco Solvates

Aegis [Elemental]

にゃん様

コメントありがとうございます
お助けになるとは思えぬ
猫の手ではございますが・・・
タイミング合いましたらLSの募集にも
もっと参加させていただきますね!

Popoji Poppoji

Aegis [Elemental]

6.3くるまでに異聞シラディハか零式行こうよぅ(´ω`)

やる気スイッチどうにかしていれないとなかなかINする元気も湧いてこないよね...

Eco Solvates

Aegis [Elemental]

ぽぽじ様

コメントありがとう!
提案されているコンテンツ、
行くのコワイところばかりな気がするよ・・・?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl