Charakter

Charakter

Shion Nekozaki

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

アルフィノ装備セットを買って思ったこと

Öffentlich

光の戦士諸君!おはよう!
日頃の君の活躍に、感謝する!

おっと・・・私は誰かって?
ハハッ!君も悪い人だ・・・・
エオルゼアの第一心友(※1)にして
最大の理解者たる・・・・
※1:心友(しんゆう)
心からの親友、信頼で結ばれた
薔薇色の友達をさす
けっして、心の中にだけ存在する友とか
そういう意味ではない


そう!



クリスタルブレイブ
総帥アルフィノだ!



クリスタルブレイブの総帥たるもの
身だしなみは大切だからね!
私は毎日、お風呂に入っている!
だが安心してくれ!
毎日お風呂に入ることのない
君たちのような野蛮な光の戦士にも
分け隔てなく!親しくしようじゃないか!


そして!クリスタルブレイブの総帥たる私は
毎日!良いものを食べている!
組織の長たるもの!良いものを食べなくてはな!
店主!この店で一番高いランチセットを!
支払いは、クリスタルブレイブのイルベルトに回してくれ!

ハハハッ!君たち光の戦士の様に
メオルとか言う”なんだか形容詞し難いパンのようなもの”
なんて食べてられないさっ!
でも安心してくれ!私のような高貴な人間でも
君のような下賤な・・・・・・


まてまてまてまて~い!
え・・・君なにしてるの?
私の格好して、ナニしてるの?
ちょ・・・肉を頬張るな!一回置け!皿の上に置け!
ちょっと表に出ろ!



いや止めろ!
オレクリスタルブレイブの総帥なんだけど
なに?やんのか?コラ?
みたいな仕草をするな!
っていうか!クリスタルブレイブっていつの話をしてるんだ!?
もう無いから!クリスタルブレイブなんて無いから!



最近ね・・・なんか・・・
わけのわからない苦情が、暁にきててね
なんでかなぁ?こわいなぁって思っていたんだけど

お前か!?またお前がやったのか!?



あら?アルフィノじゃない?やっほ~!
今日はどうするの?また一緒に
お風呂入るの?

えっ!?ちょ!アリゼー?何言ってるんだ!?


あらっ?アルフィノが二人?
いや!それは置いておいて・・お風呂?一緒に?・・・え?
え~?アルフィノ言ってたじゃない?
一般的な兄弟姉妹は、一緒にお風呂に入るモノだって
そうやって兄弟姉妹愛を育むものさ~って

え!?・・・君!他人の妹になんて事してるの!?
そして、なんて嘘教えているんだよ!?



あ!こんなところに居やがったな!アルフィノ!
お前!リーンになんて事してんだ!

サンクレッド?!なぜここに!?
なぜここに?って・・白々しい!
お前が執拗にリーンのパンツを狙ってるって
リーンから聞いているんだからな!?


アルフィノさんが、しつこく・・・
私のパンツを盗ろうとしてくるんです・・・・

テメー!ウチの娘に!
今すぐリミットブレイクしてやるからな!

いやっ!まってくれ!皆!
これは誤解であり!間違いなんだ!
私じゃない!っていうか・・・・


何でコレと、私を間違えるの!?
酷くない!?ねぇ!?酷くない!?
それと!お前も、その仕草止めろ!
何か腹立つ!



あ・・アルフィノ様、こちらに居られましたか・・・

ご依頼されておりました、「ナナモ女王陛下」クローン作製
についてなんですが・・・・ほぼ完成に近づき・・・

ウリエンジェ!?君まで!?
君!暁の血盟随一の頭脳みたいな立ち位置のくせに
なに簡単に騙されているんだよ!?


悩むな!悩むな!
一目瞭然だろう!?
何処に悩む要素があるんだよ!?
教えてくれよ!


そして!お前はその仕草をやめろ!
腹が立つ!!




・・・・・・・・・・・・




アルフィノ「・・・・・と、いう夢を見てね・・・・」
タタル(・・・・夢かよ)

アルフィノ「ちょっと・・・疲れたのかなぁ・・・
      最近も忙しかったからね‥‥心のどこかで
      迷い何かが、あったのかもしれない」

タタル「・・・・・・・・・」

アルフィノ「あ・・猫崎、おはよう・・・君も朝早いね・・・
      おや?・・・・君のその服装・・・・」

Kommentare (2)

Corona Collon

Ridill [Gaia]

夢は終わらない…(無限ループ

Shion Nekozaki

Durandal [Gaia]

Coronaさん
そう!そして・・・・幻の第十四世界のアルフィノの苦悩は続き
最終的には、アシエンではない新たな敵!
『アリエン-Arien-』のNekozakiと、アルフィノの
"今晩、アリゼーと一緒にお風呂を入る権"を賭けた戦いが
エオルゼア全土で繰り広げられ・・・その末に
ハイデリン(CV:池田昌子さん)と
ミンフィリア(CV:沢城みゆきさん)からメッチャ怒られる
・・・・そんな物語を
Ver 6.2あたりでナオキさんが導入してくれると
ボクは期待しております
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl