Charakter

Charakter

Shion Nekozaki

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

マウントでマウントをとる

Öffentlich
【前回までのあらすじ】

猫崎は、なぜかミコッテ♀になっていた!
お友達界隈から「誰ですか?」と尋ねられる事態に!
あと、マハクリアしました
褒めてください



あ、さて・・・・・




皆さんごきげんよう!
私は、S・H・猫崎です
おっと!・・・・・
エオルゼアの聖天使アルテマと呼んだ方が
皆さんには解りやすかったかな!?
と!いう事で~
今週も、張り切って!
マウントマウントをとりたい皆さんに
お送りしたいと思います!

Mount De Eorzea

スタートです!




今日ご紹介するマウントはコチラ!
ベヒモス エクシオール タイプR
まず!見てください!
良いマウントは、視覚に訴えてくる!
無骨に見えがちな、パワーマウントでありながら
その滑らかなボディラインは、例えるならば
モストマスキュラー!
(最 も 発 達 し た 筋 肉)
力の男神と美の女神に祝福されし、その姿は
他のマウントの追随を許さない!


そして、聞いてください・・・・・
いいでしょう?余裕のだ!
力が違うんですよ!

世のマウントは、やれEVだの
やれエコだのと
のたまっている様ですが?
こんな力強い!パワーのあるマシンの前では
メスイキする男の娘ヤンキーと同じなんですよ
力の前では、あらゆる能ガキは無に等しい!
ほら・・いうでしょう?
暴力こそ正義
暴力はすべてを解決してくれる

ってね!♪


ココは、東ザナラーン
見てください!なんという悪路でしょう!?
こんな所!PUBGだと、どんなバイク・車で走っても
走行すら困難だと思います!
ですが・・・
ベヒモス エクシオール タイプRは違う!
力強く進みます!見てください!多少の悪路なんて
舗装されたアスファルトの道路を進むのと同じ!

なんなら・・・・


空中だって走れます!!
※マウントの空中移動は、貴方の冒険者レベルと
 風脈の状態により、出来ない可能性があります


そして!


アマルジャ族「あっ!猫崎の兄貴ちゃ~っす!」
冒険者を苦しめるアマルジャ族が、ベヒモス エクシオール タイプRに乗るボクを見て
道を開けてくれています!
やはりベヒモス エクシオール タイプRは違う!
※貴方の冒険者レベルによっては、道をあけてくれない場合がございます


イイコックピットだ・・・・
ゆったりと座れます!せせこましく座らなきゃならない
チョコボとかアマロとは比べ物になりません!
さすがは、世界の吉田氏が出社時に愛用しているマウント
だけのことはありますね!
東京でベヒモスに乗っていれば
大抵の一般人は、道を開けてくれること間違いなし!
※東京という地名は、エオルゼアに存在する地名ではなく
 架空の地名です



さて!紹介してきました
ベヒモス エクシオール タイプR
如何でしたでしょうか!?
皆さんもベヒモス エクシオール タイプRの虜になっているのではありませんか!?


ボクもそうです!
一度、ベヒモス エクシオール タイプRに乗ると
他のマウントではイケなくなりましたからね!
さぁ!皆さんも!
エオルゼアの最高のパワーマシン
ベヒモス エクシオール タイプR
を手に入れましょう!


お買い求めはココ!
グリダニア旧市街の< X10, Y6 >
アチーブメントショップ ジョナサス まで!
※お買い求めには、アチーブメントスクリップが必要になります
※なお、マウントベヒモスにかんする所見は、猫崎個人の意見であり
 FC EternalWind また チーム ヒヨコリボンの総意ではありません
Kommentare (2)

Sofia Hagg

Anima [Mana]

うわーアチーブメントショップというものの存在を今しりました、ありがとうございます🙏

Shion Nekozaki

Durandal [Gaia]

Sofiaさん
あ・・・・「ショップ」なんて日記では書いてますが
褒章をくれる人みたいな感じですね!
ボクも最近知って、色んなものをもらいました!
中でも、やはりベヒーモスホルンが
超嬉しかったデス!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl