Charakter

Charakter

Hiyori Ashiya

Ixion (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

蒼天のイシュガルドを終えて

Öffentlich
FF14を始めてひと月半ほど経って初めての日記でっす。

FF14に関してはDFFOOに出てくるキャラクターを知っているというだけの状態からのスタートでした。
なのでアリゼーが赤魔導士じゃないことにものすごい違和感と言うか新鮮さがありました。

友人が先にやっていたので色々聞いたり手伝ってもらったり……と操作に悪戦苦闘しながらも進めてきました。
最初は鬱の治療が進み回復してきたところからだったので他人と話すのがちょっと怖くありましたが、CFで当たった方々もとても優しく、立ち回りなどのアドバイスなどいろいろと教えていただきました。
先日もバハムート攻略してストーリーを追いたくて初めてパーティー募集してきてくれた方たちも優しくて本当にこのゲームの方たちは優しいなぁ……となりました。

昨日は募集しているのを見てついにFCにも加入したのでこれからも治療とリハビリ頑張りながらのんびりと楽しんでいきたいです。

「楽しい」と「感動」を私に戻させてくれたことに感謝です。






どうでもいいことですが、蒼天のイシュガルド終えてオルシュファン卿に堕ちました。

10年ほど前からFFではCCFF7やってザックス好きすぎて不動の1位の大好きキャラだった彼に、ついに並び立ちました……。
クラウドやシズネ、エースなんかも好きにはなってもザックスに並び立たなかったのにもうすごいですよ。

ロスがひどすぎて新規リテイナーでオルシュファン卿についてのレシピ公開されてる方々の調べて比べて調整して作り上げてしまったほどです。

白魔導士カンストしたらガンブレイカーか侍をやろうと思っていたのに絶対オルシュファン卿と同じナイトを目指すのを最優先にしようと覚悟したくらいです。

新生のころははなんか私室に誘ってくるに危ないのでは……?となっていましたが脱出後から株がバク上がりしていき、私をかばって倒れたところなど涙腺が決壊しました……。
回想含めて映像に映るたびに涙腺が緩むほど好きになったキャラクターです……。

そんなこんなでミニオンはずっとオルシュファン卿にしてこれからもたのしんでいきたいのです!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl