Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Hiyori Ashiya

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ラバナスタにオメガの攻略

Öffentlich
本日も先輩方とわいわいできて満足のひよりでっす。
夜ごはんのバターニンニク炊き込みご飯が美味しかったのもよかよかです。



今日はリドルアナにオメガのデルタ編全てを終わらせてきました!!
始めは暴走戦艦 フラクタル・コンティニアム のHardに行ってきたのですが今回も全まとめのタンクさん。
でもでも昨日とは違いピンチになることも少なく一人も落ちずにクリアできました!!
回復回し頑張った……!!
ひとつ成長でっす。


オメガのデルタ編はハリカルナッソスの床トラップに苦戦してました……。
あとあと最後のエクスデスはそのまんまでDFFやってる身としては嬉しいですね!
シグマ編も1を解放したのですが卵の中の顔が道化師っぽいのでケフカかなぁ……と想像しておりますね。


ご飯後に戻ってきたら先輩たちがいたのでわいわいがやがや……その時先輩方が三人いて道士モーグリが踊っていた!!

踊ってるのがとってもかわいい……


教えてもらって見せてもらったらモーグリ系は踊るそうで……。他にもマメッターという称号もってるとミニオンの動きが変わるとか、案外ミニオン安く売られてるとか教えていただきました!!
そしてなんとミニオンのシヴァを作っていただけました……!!
本当に先輩方優しすぎる……(´;ω;`)


そんな感じで先にオメガのデルタ編を終わらせてきたのですが、そのおかげでギラバニアンブレイド入手です!!
第一目標達成!!


ライトつけ忘れたけどこんな感じでべりぐーです!




解放して早速髪型変えた後はリドルアナに初チャレンジ!!
計3回ほど
落ちてしまったんですが、Bアライアンスに配置されました。


その時のタンクさんがなんかもう、優しくてすごくて……。
ボス前にはカウント出していただき、ラストは自分がムービー見ていたのもあってか



こんな感じでフォローして頂けていた(´;ω;`)
申し訳ない……ギミックにも引っ掛かりまくってたし……。
でも最近爆走タンクに多く遭遇していたのでこんなに優しいタンクさんは憧れます!!


オルシュファン卿の為に次はナイトを目指さなくてはいけない運命なのでサブタンクとしてになりそうですが立ち回りや気遣いはこの人みたいにできたらいいなって思いました!!
神は言っている、若葉初見、ヒーラーに優しいタンクを目指すのです……。



まぁその前にもっと白魔道士の立ち回りやスキル回し改善できると思うので当分はそちらを頑張りたいと思ます……!!

それでは本日はこのあたりで……みなさんBon Voyage!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl