Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Hiyori Ashiya

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ひよりの卵99:第一印象って段々薄れていくことがある

Öffentlich
今日は漆黒の本編を進めていたひよりです。


ヴィエラ族の領域に入ってきました!!
最初のムービーのヤ・シュトラが怒ってたのもよかったのですが、ロンカの紋章掲げた後の高速移動が面白くて笑ってしまいました。それにしてもヴィエラの方々美人さんですね!!

その後いろいろクエストも消費してロンカの遺跡探索。
そこでランジート将軍が強すぎて何あの化物???ってなっていました。
ヤ。シュトラが夜の民を助けるために躊躇なく飛び込んでいったのにはトリハダ……。
その後将軍も叩き落されていましたがあれでも生きていそうで怖い……。

ヤ・シュトラが居なくなって解毒の為に奔走したら闇雰囲気の時にエメトセルク登場。
木の上にいたのに捕まったのは少し笑いましたが……なんかうさん臭さが抜けない……。
話しの中でエンシェント・テレポを使ったのでは?となったらエメトセルクさんが地脈が一瞬揺らいだと思ったら勘違いではなかったか……いやいや先言って!?
前はカヌ・エ様に手伝ってもらったのですがさてさて……。

と、思ったらまさかのエメトセルクさんが手伝ってくれるらしい。
本当に手伝ってくれるとは……地脈から出たところ服がないのに指パッチンで着せるしめんどくさがりなだけでいい人なのでは……?となりました。

そして抱っこされてるヤ・シュトラがかわいい……。



なんやかんやヤ・シュトラも戻ってきたしで大罪喰いの元へ!!ってところで中断です。

余談ですが私はシリーズもののRPGをやってきていたのですが、メインクエスト以外のクエストがメインを進行させてしまうと受注できなくなったり途中でもクリア達成できなくなってしまったりするので進行度を気にしながら先にサブを終わらせて、メイン進行度ごとにNPCの会話が変わったりするので全員に話しかけて……とかやっていたのでFF14でもサブクエストが出たら真っ先にやっていました。

なので新しいマップに来たらマップ解放しつつ風脈の泉を解放して……サブが湧いたらクリアして行き……。
そんなファノヴの里で出たクエストがフライングマウントできるようにならないとクリアできない……。
メインを進めないとクリアできなくて泣きたくなりました……。つらい()


あとそういえばラケティカ大森林にトリケラトプスが居てビビり散らしました。




明日も頑張るぞ!
それではみなさんBon Voyage.
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl