Charakter

Charakter

Arto Shirabai

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

絶アルテマ 1日目

Öffentlich

(3/26)

この度、絶アルテマ固定に参加させていただくことになったので、
毎回思ったこととか反省点とか殴り書きしていこうと思います。

まあ、初絶の緊張感すごいかった…。
予習はしてたけど、やっぱり見てるのとやるのとじゃあえらい違いだし、
いろいろ吹っ飛んだ…。
1日目はガルーダ〜イフリートの楔くらいまで進みました。

【ガルーダ】
フェザーレインの鳴き声聞こえなさすぎ問題。
あとは聞こえててもそっちに意識が行かない問題。
何度も踏んですみませんでした。
ヒーラーさんたちのお陰で生きられた場面が多すぎて頭があがりません。
ワイワイギャーギャーしすぎたので、少し静かにします。
あとはマスターボリューム上げて、BGM下げて、効果音上げて対応する。

多分スパイニーは殴らなくても火力大丈夫そう。

ウィンドブレード周辺のスキル回し変える。
ミアズマバーストよりバハのデスフレアとアクモーン先に打つ。
(ミアズマバースト先に入れるとフェザーレインに重なって無駄になる)
エリアルブラストにはしっかりアドル入れる。

あとはD側に向けられた時のメソハイ取るタイミングがまだ不安定。
タンク強のエフェクトに突っ込んでくくらいで良さそう。
その時自分に付いてる羽引っ張ることになるから単発で処理する。

ウィケッドホイール詠唱前くらいに火力調整する。


【イフリート】
開幕の突進+サラミは大丈夫そう。
1回目の全体は赤魔さんに軽減お願いする。

楔にエラプ当てるのなかなか難しい。
1本目を気にしすぎて2本目に当たらないのがちょくちょくある。
あとは楔殴るの忘れるときがあるから、殴りながら移動する。
これは慣れるしかない。

2回目の全体はアドル入れる。
全体のあとにエラプ誘導あるから忘れずに離れる。
ヒラさんにも灼熱付くから仲良し方で時計回りに捨てる。
踊り子さんにも声かける。
捨てたあとはタンクDPSに合流して残りの楔壊す。


1日目はこんなもんかな…。
やったところまでしっかり復習して、次から入るところもしっかり予習するぞ…!
次は3/29なのでその後殴り書きします〜。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl