Charakter

Charakter

Geny Dezney

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

初めてのメンテ

Öffentlich
くしゃみするむちむちかわいい 片足上げてる…
ダッシュすると後ろ必死についてくる背中むちむちかわいい

13日久しぶりに休みだからどっぷり浸かろうと思ってたらまさかの1日メンテ!
今日もメンテ!
いや…まだ詳しくないけどストーリーとか新しいIDとかあるアプデだもんね
ずっとやってる人たちには嬉しいよねー!
丸1日やる予定が潰れたのは悲しかったけどしょうがない

ちょっと不安視してたオーラムヴェイルですがバードでは全然大丈夫でした💪
あとタイタンも当たったけど割と生きられましたよかった
でもヒーラーで行けるかどうかはまだ不安…
ID1本90分とか時間あるよね?
毎度野良だからせかせか行ってて予習してないとダメって感じだけど、何も予習せず床掃除しながらでも探り探り行ってみたいんだよな~
予習して最初からスムーズに行って、迷惑かけなかった…ってほっとするばっかりなのも、なんだかなぁ🙄

私はSteam版でやってるんだけど、つい先日まで漆黒の拡張PKG?買ってたのに入れてなかった😆
どおりで、このうさ耳女の子族どこで買うんだ…?と思ってたんだよ!
こないだ別ワのキャラメイクやり直したばっかりなのに!
まぁ、念願の女の子は作れたのでまた機会があれば整形します🎶
Kommentare (3)

Lib Ra

Bahamut [Gaia]

そんな時はFCメンを呼んでください( ` ・ω・ ´ )
時間合う時は付き合うので声掛けてくださいね୧( "̮ )୨✧

Geny Dezney

Bahamut [Gaia]

>りぶさん
ほんとですか~~~ぜひよろしくお願いします!
行きあたりばったりID大丈夫なら、そのうちタンク練習とかもしたいのでFCメンさんたちの肩を借りさせてください💪♡

Lib Ra

Bahamut [Gaia]

一応げにーさんのレベル帯ならタンクヒラDPSなんでも出せそうなのでインしてたらもう全然声掛けてください〜٩(*´꒳`*)۶
行き当たりばったりでもいいじゃないか!
楽しければおっけーなのだよゲームは( -᷄ω-᷅ )♥
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl