Charakter

Charakter

Geny Dezney

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

久しぶりの日記 とちょっと残念な出来事。。。

Öffentlich
最近全然日記つけれてませんでした!特に意味はない
結構遊ぶ時間はあったんだけど、夜用事が入ってると夕方に日記書く気になれなかったんだよね🙈💦

こないだ初めてカパベルHとハウケタH攻略行きまして、りぶさんたちに付き合ってもらいました!
床の味おいしかった!!!
IDで皆さんとSS撮りた~いとねだって撮ってもらったもののあまりに下手です笑ってほしい
でもいい思い出になりました😆🎶ありがとうございました!

や~Hardになるとギミックが難しい………
床掃除た………楽し~~~~い…………🥺
反復練習してくしかないな!
3枚目はワンパレH初見の最終で死んで、全く仕事しないままクリアして記念撮影だけして帰ってきたSSです
道中にトンベリいっぱい死んでたのかわいそう………いやいっぱい殺してるんだけど




~ここから愚痴と反省よ~


今日初めて、野良パーティでちょっと当たりのキツイ方に遭いまして💧
場所はストーンヴィジルH、初見だったので私はDPS(弓)で

問題はヒラさんだったんだけど、タンクさんの進行がお気に召さなかったようで
どこがダメ(というか気に入らないの)か説明してくれるのはいいんだけど、
3面くらいしか進んでないうちから回復を放棄して走らないし、
タンクさんは折れて途中で抜けちゃうし(あれはしょうがない)、大変だった💦
新しく入ってきたタンクさんがびしっと言ってくれる人でよかった…
ヒラさんを除名して新しいヒラさんとなんとかクリアしました😞

初めて人が入れ替わるのを見たし、初めて30分切ったって文字を見た
もう一人のDPSさんが海外の人だったそうでかわいそうだった😭意味わからんかったろうな…
ささやかにMIP入れてきた お互い大変だったねという気持ち
でも最終的に一緒してくれた方々は穏やかに完走してくれてありがたかった!
私も2回目ボスのギミック全然できてなかったから、そこ直して次は挑みます💪

実はゼーメルの初ヒラ(野良)行ったとき、完全に私の回復が間に合わなくて2~3回みんなに床掃除させてしまったことがあって、ひたすら謝ってたけどみんなだんまりで逆に怖かったこともあったりしたんですけど🥺
言われすぎるのもちょっとな~…今回の追い出してしまったヒラさんは、ちょっとキツかった。
教えてくれるのはありがたいんですよ!
最終的に追い出す判断してくれたのは新タンクさんだったし、蘇生しなかったこととか指摘してくれてたので、他の人が見ても厳しかったんじゃないかな。。。


今日はシリウス大灯台も初見野良で行って、そっちはみんなで仲良く床舐めまくったけどw
ギミック間違えたりしてても軽く指摘して受け入れてってして、みんな穏やかだったんだよね🌸
中ボスで全員で床舐めて軽く反省して、クリアしたらジャンプして喜んですごいいい人たちだったな~
初めての時は最初のあいさつで初だってことを伝えてるので、クリア後におめでとう!って言ってくれたり。
おかげで楽しくクリアできました。ありがとうございました!

しかし、ストーンヴィジルはなんか鬼門だなw
元々、なんとな~くギミックとかが苦手で回数こなせてなかったんですけど、今回のことでトラウマ増えちゃったよ…ママーッ
でもルレとかで当たったら困るからギミック練習しときます!
また一緒に行ってくれよな~~~!
Kommentare (4)

Lib Ra

Bahamut [Gaia]

災難でしたね(´;ω;`)
いつでもどこでも付き合うので声掛けてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥

Muh Fuji

Bahamut [Gaia]

野良でIDやっていると、色んな人がいますよね。
ゲームといっても、やってるのが人だから仕方無いと思います。私も変な人とPT組んだことが何度かありますが、それも経験かなと思って楽しんでます。
DPSなのにタンクより前に出てタゲされる人、タンクなのにヘイト取るアビリティを入れてくれない人、途中で何も言わずに抜けた人、意味もなく敵をまとめて自滅するタンク等。
それを自分に自問して反省して、自分は同じことをしないようにしようと思っています🤔

Geny Dezney

Bahamut [Gaia]

>りぶさん
さすがにびっくりしました…いろんな人がいますね💦
先日はありがとうございました!またぜひ遊んでください~😆♡

Geny Dezney

Bahamut [Gaia]

>むーさん
今まで逆にここまでの印象の人に遭わなかったのがすごいのかもしれないと思いました…!
これまでご一緒してくれた方に感謝です👏😌
私も役割こなせてないとこいっぱいあるし、皆さんも最初からうまく動けるなんてこともないとは思うんですが、顔も見えない知らない人と一緒にやってるってとこは意識しないといけない…と思います💦
私も我振り見直してます😞お互い楽しくできるように気を付けたいですね💦
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl