Charakter

Charakter

Garo

Eris Steer

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【Chocobo】FC:EGOISTIC BEGINNERS メンバー募集

Öffentlich

先月末からプレイを始めてやっと新生編が終わりました!
最後はなかなか見応えがあり引きこまれる展開。
FF14を始める前はDQ10をやっていて、あちらのストーリーも良かったのですが、FF14は少し大人向けなテイストに仕上がってるなぁと感じました。

さて・・・これから雪国で冒険しないといけないので服を新調。
今まではいつも薄着でうろうろしてたので、このままでは体調不良になりかねない。


さすがに雪降ってるし寒そうなので、もう少し暖かそうな服にしてみた。


太もも見えてるけど・・・おしゃれはガマンなのです。
風邪を引かないように頑張っていこうと思います。


前置きはさておき
FC:EGOISTIC BEGINNERS では
ただいまメンバー募集中です!

フレンドと二人で設立したばかりのFCでしたが、前回募集したところ何名かご応募があり
現在アクティブメンバー6名で活動中です!
ひとまずアクティブ10名くらいになればいいなぁって思ってます。

スクエニさんのほぼ無償提供に近いスターターパック14円セールもあり、新たに始めた若葉さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

DPSだとCFがいつもなかなかシャキらないんですけど!とか
知らない人と毎回野良PTするのが怖い・・・など

そういったお悩みを抱えている方は、ぜひ体験からでもいいので一度遊びにきてみませんか?

詳細はコミュニティファインダーをご覧ください。
ご応募お待ちしております!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl